クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

7月に入りました。

2019-07-07 15:08:00 | カールのこと

7月に入りました。野間のカレンダー と 9条カレンダー

  

お客様の部屋のSORAちゃんカレンダー と 「いぬの気持ち」カレンダー

 

ドックランで カール と その横で、作業しているのは・・・

田んぼの水路を イノシシが、掘り起こして、埋めてしまっており、修復中 

 

田んぼの向こうには、夏野菜の畑が順調です。

なす、ピーマン ネットに囲まれているのは、トウモロコシ

 

カールは、おもちゃを選択中・・・ふなっしーに決めたようです。 ふなっしー が以前登場したのは、1年前でした ⇒

 

引っ張りっこ また晴れたら、ドックランで、走ろうね ♫ ♪

 

この記事についてブログを書く
« 古民家のメンテナンス | トップ | 夏野菜 採れ始めました。 »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事