クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

夏野菜 採れ始めました。

2019-07-13 07:00:00 | カールのこと

3連休がはじまりました。

畑の夏野菜・・・カボチャも花が咲き、ピーマンも大きくなりました。

 

万願寺ししとう に ナス 葉っぱにつく虫取りに追われています。 去年は、日照り続きで水やりが大変でした。去年の水やりのブログは、こちら ⇒

 

蒸し暑い毎日で、カールには、いぬのきもちの付録 ひんやりシート を お気に入りの座椅子にお試し・・・

 

さっそく、おもちゃにして 遊んだ後・・・

 

気持ちいいのか、感触を確認していました。 暑い夏をのりきろうね!

 

毎晩、夏野菜が並びます。今日は、ナス、ピーマン、ネギも入れて、夏野菜の炒め物 

 

黒ビールが、おいしい❣❣ カールも気になる?

 


この記事についてブログを書く
« 7月に入りました。 | トップ | 準備OKです!! »
最新の画像もっと見る

カールのこと」カテゴリの最新記事