クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

ひなちゃん ゆうたくん ありがとうございました。 

2017-09-25 21:50:45 | お客様のわんちゃん
くるみ谷は、そばの花が満開になりました。



台風一過、晴天が続きます。丹後半島も海沿いを中心に被害が出てしまいました。



台風18号の通過した次の日は、災害ゴミを回収する防災無線が響き渡りました。

 

なんとか、無事だった畑のナス、ピーマン、里芋・・・もうすぐ新米も食べられそうです。

 

カールは、ドックランで、穴掘りしたり、思いっきり走っています。

 

収穫したナスや、ピーマン、お好み焼きと一緒に焼いていただきました。

 

週末のお客様は、ミニチュアダックスの ひなちゃん(左) と ゆうたくん(右)



ひなちゃんは、5歳の女盛り・・・ そして、ゆうたくんは、なんと18歳



18歳には、とても見えない元気いっぱいのゆうたくん 遠く山奥までお越しいただき、ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
« 嵐の前の静けさ・・・ | トップ | サンタくん ありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事