クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

サンタくん ありがとうございました。

2017-09-28 17:12:00 | お客様のわんちゃん
昨日から雨が続いています。



首回りが太いカール、サイズは、大型犬用・・・ちょっと大きいレインコートです。

 

見上げたグリーンカーテンは、もうそろそろおしまいです。

 

今年もたくさんのゴーヤと、トマトをありがとう!!



田植えの頃に植えたら、7月半ばには、立派なグリーンカーテンになりました。

 

ゴーヤチャンプルは、数えきれないくらい食べました。

 

ミニトマトのベーコン巻きにはまりました。

 

最後に収穫したゴーヤは、お好み焼きの具に!! トマトも やっぱりベーコン巻きに!!

 

週初めのお客さまは、6年前の12月25日 クリスマスの日に やってきたという サンタくん 6歳



サンタくんは、シュナウザー と マルチーズ が ご両親だそう!! かっこいい!!



とってもフレンドリーな紳士、サンタくん 山奥遠くまでお越しいただき、ありがとうございました。




この記事についてブログを書く
« ひなちゃん ゆうたくん あ... | トップ | 運動会でした。 »
最新の画像もっと見る

お客様のわんちゃん」カテゴリの最新記事