おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

あ、え~テス、テスト

2007-10-01 | マキネスティなロゼッタを描くシリーズ


急に寒くなりましたね。。。お腹が痛い。。
ブログのデザインを変えてみました!というか、シンプルにシンプルにいろいろと削ってみました。
そして画像もいろいろ変えてみました。
画像のロゼッタがへろへろ気味なのはご勘弁を。あくまでテストテストです。
ある程度完成してきても、ひとつの要素を迷うと全体の歯車が狂ってしまいます。
久しぶりに気合を入れて描いてはみたものの、完璧なカラ回り。
余計なことをしなければいいんだけど、「余計なこと」こそ楽しかったりして。。。
最近の意識はミルクをウェットに、ウェットに、です。
模様はへろへろ気味ながら、このラテのお味は非常に良かったです。


こちらもよろしくお願いします。



↑CLICK!!
ラテアート 作り方 作りかた コツ 材料 ジブリ 方法 エスプレッソ 入れ方 豆 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。