おうちでラテアート・デザインカプチーノ

家庭用エスプレッソマシンを使ってラテアートします。コツ・雑感・写真など。

3/20,21!!スペシャルコラボカフェやろう!のお知らせ

2011-03-19 | カフェ飲み歩き紀行
そのとき東京にいた自分にとっては、すごい揺れたなぁというだけだった。
そのあと起きているいろいろは自分の想像を超えてしまった。

東京のバリスタが行動します。
コーヒーが好きなひとにイベントのこと、どんどん広めてください。
そして時間のある方はぜひお店に行ってみてください。
コーヒーやバリスタのことがもっと好きになるはず。
最寄り駅は「田町駅」です。田町へGO!!

以下、イベント詳細の引用です。↓

【スペシャルコラボカフェやろう!】
こんな時だからこそ、僕らと深い関係を持つ被災地へ、僕らなりの元気を送りませんか?
主な内容
1.共同名義(チーム代官山)で、岩手県花巻市、岩手県大槌町、福島県いわき市に義援金の送金。
2.cafe+伝左衛門・カフェクオーレ・レストランアスカのスペシャルコラボカフェを3/20・21の2日間、10:00~17:00の間、
cafe+伝左衛門をお借りして営業します。また、売上は全額、上記義援金に回します。

※イベント開催に際し、いくつか、中止条件を持たせていただきます。
・余震が継続して起こり、安全を確保出来そうもない場合。
・災害状況が更に悪化した場合。
・計画停電が更に強化された場合。
会場 Cafe+伝左衛門
住所 港区芝浦4-9-18グランドパレス田町1階
TEL : 03-3769-3702
http://www.denzaemon.com/

スポンサー(敬称略)
・Cafe+伝左衛門
・オゾン
・CTカンパニー
・カフェグッズ
・コンプリート
・タカナシ乳業
・ホノローステリア
・エスプレッソ フェリーチェ ロースター
・カフェテナンゴ
・bean Daisy
・NOZY COFFEE
・カフェフレスコ
↑<引用ここまで>

東京の凄腕バリスタが交代でコーヒーを提供します。
このブログに登場したあの神様バリスタやあの美人バリスタやあの草食系バリスタも!!
豆もスポンサーからの提供ということです。
美味しいコーヒーを飲んで、少しだけほっとしてみてください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とと)
2011-03-19 22:29:41
お久しぶりです!

被災地への運動大賛成です!
たまたま他で見つけて詳細探していたので助かりました。
クオーレ、フェチーチェ、ホノ...etc楽しそうなイベントです。

明日さっそく行ってきます!
返信する
お返事 (黒槻1)
2011-03-20 00:22:50
ととさん

こんばんは!
明日参戦ですか~身元がばれたら「バリスタやって」っていわれるかも
しれないので気をつけてください。
イベントの趣旨からして、バリスタではない人たち(ととさんはポジショニングがあやしいですが(笑))にたくさん来てもらいたいので、ととさんもぜひお知り合いの方と一緒にどうぞ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。