Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2012-01-20 08:35:55
さすがぁ!!!

あ、今年もよろしくね♪
返信する
あつへ (クロミルコ)
2012-01-21 05:34:50
ことしもよろしく! いわゆる食育ってやつですな(^-^; 食が細いんで手を変え品をかえで苦戦中、反抗期だし(-_-;)
返信する
やっぱり・・ ()
2012-01-21 20:30:21
今日の一人ランチはこれにするわ、私もお好み焼きする!(笑)
ジャポンで買ってきたのー??色々面白いのが出てるんやね^^
また味見してみたいわ~

いっくん、食細いの??反抗期とは・・なんだか意外だけど、魔の2歳児ってのが穏やかないっくんにもやってきてるのかしら??
会えるの楽しみにしてるー❤
返信する
Unknown (みかりん)
2012-01-21 20:31:37
ごめん!
上記↑コメントは私です~byみかりん
返信する
みかりんへ (クロミルコ)
2012-01-22 05:53:37
読んでてすぐみかりってわかったよ!笑
そやねんいっかいにたべるりょうがね、、、少ないから
何回にもわけてたべなあかんから、少々めんどくさいよ、、、
ってな訳でちょっとでも気を引こうと思ってたら見つけたの!
さすがに焼きそばソースはなかったけど笑
なかなかフルーティ美味しいよ 今度会えるの楽しみしてるね!
返信する
みかりんへ (クロミルコ)
2012-01-22 05:53:39
読んでてすぐみかりってわかったよ!笑
そやねんいっかいにたべるりょうがね、、、少ないから
何回にもわけてたべなあかんから、少々めんどくさいよ、、、
ってな訳でちょっとでも気を引こうと思ってたら見つけたの!
さすがに焼きそばソースはなかったけど笑
なかなかフルーティ美味しいよ 今度会えるの楽しみしてるね!
返信する

コメントを投稿