Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

イタリアからサボさんにエールを!

2011-05-07 13:35:29 | 家族
動画つづきます、、、
NHKのみぃーつけた!のさぼてんのサボサンにはまってる一朗です!

サボさんは歌手で踊りがうまいキャラ設定

歌はあのクレージィーバンドの演奏でなかなか歌詞が大人っぽい!
一朗今1番お気に入りのナンバーです!

では 一朗クン!張り切ってどーぞ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネ! (michi)
2011-05-19 15:55:49
横山ケンさん、サボサンになってイタリアまでその名声が届くようになったんやね!個人的にアルバムではソウルパンチが一番カッコイイように思うけど サボサンキャラもなかなかいいかも。一朗クンのくいつきがたまらなく可愛い!!
返信する
イイネ!爆 (michiへ)
2011-05-19 16:14:55
やっぱり!イイよね!横山ケン!!さっすがmichi!ちがいがわかる主婦ね!パンチとうなり声がたまんな~~い!
一朗がはまってるってより私がはまってるかも!いま親子で振り付け猛特訓中! がんばってまたお披露したいなり! ありがと~michi最近更新少ないのにみにきてくれて!サンキュ~~
返信する

コメントを投稿