Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

またまた写真up トマトソース大好き☆

2010-09-15 23:17:52 | 家族
今日も元気いっぱいごきげんな一朗をup☆
お昼ご飯は最近波にのってきたのか食欲もりもりの一朗
さすがイタリア人 お気に入りはタリアテッラ(きしめんみたいな平麺のぱすた)にトマトとなす、ピーマンを良ーく炒めたサルサ(ソース)がけが今週のお気に入り
っが 自分で食べたがるけどソース系を手づかみされると ドっえらいことになるんですわな~ 床にも、服にも、いすにもそしてもちろん顔も手も
それがこの写真、イスから下ろすと、、コッチに寄ってくるんで ぐぅっかわいいんだけど、、まいいっか~  

下ろしたとたん机の下で遊び始めて、、

何があるんだろ~ 何にもないで~そんなとこには~

テーブルクロスから出てきたり~一朗にかかればなんでも遊びになっちゃのね!

最後はまた戻ってくるのね!ちょっとタンクトップ姿が女の子っぽいけど、ランニングだといきなりおっさんみたいにみえるから服って不思議~あっははは

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2010-09-17 20:23:20
分かる分かるー。
手づかみね…。いっそのことお風呂でご飯食べさせたくなる。。時々
でも、にかーってされるとね

それにしても、可愛いな~
返信する
Unknown (りゅうまま)
2010-09-18 09:50:29
かわいいな。
ほんまに。
食欲もでてきて、やっぱ、男のこだわ。
たくさん食べて、汚して、ママを、困らせなね
返信する
Unknown (naocci)
2010-09-19 04:17:59
一枚目かわいすぎる・・・・ デレデレッ

口の周りべたべたでも小食な子がモリモリ食べてくれるとうれしいよね!! 

写真の肌着はもしやうちからまわったグンゼかしら? でもそう言われてみると「キャミ」だよね・・・男の子、着ないのか!? 気が付かなかったわー^^;
返信する
kuromiruko (あっちゃんへ)
2010-09-19 05:01:31
はははっは ほんと入りながら食べてくれたらすぐ洗い流せるね~ ナタリー、バナナスキなんだね☆ ウチも偏食?多くってすぐオエッ~ッとだされて返品食らっとりますわ~
かわいいゆうてくれて有賀とね~~素直にうれしわ~

返信する
kuromiruko (りゅうままへ)
2010-09-19 05:02:04
おおきに!昼はもりもりいってくれるんでキモチがいいよ~ 夜はだらだらしてて大変やけど 食育やもんね~がんばるわ~ 

返信する
kuromiruko (naocciへ)
2010-09-19 05:03:31
そ~めっちゃうれしいよ~~ ソース系と教えてもらったあんかけですっかりもりもり度up!! 今更やけどパサパサして食べにくかってねんね、、きづくのおそ!
『キャミ!』そーでーす ナルちゃんからきた肌着の王者グンゼ☆活躍してる~ 汚されても白やからガンガン漂白できて便利やわ~ キャミきせてもいやがられないのは今だけよね! この写真おおきなってからみせたら『おかん!なにやってんねん!』っておこられそ~ ぐぅひゃやぁひゃひゃひゃ^^;
返信する

コメントを投稿