Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

写真up! 遊ばないで~

2010-09-13 16:39:57 | ボローニャ生活
みなさんこんばんわ 最近ぶつぶつつぶやいてばかりで、ブログらしいブログ書いてなくって、、
久しぶりに写真--ッス!

写メなんで逆光に弱いんですが、、
最近、野菜を農家から1週間に1度まとめ買いしてるんで、家中にやさいがゴロゴロ

この日はベランダにおいてたタマネギで
遊びだし気がつくと箱のなかにはいっちゃってるよ~~
彼はご満足。。

そして熱中


行動範囲が断然1ヶ月前よりハイハイもエンジン付きハイハイ?ってほど早くすばしっこくなってて知らない間にベランダにでてる、、(柵じゃなくて、壁だから3階でも落ちないのでご心配なく )

そしてまたふき掃除範囲がふえたかーーモーー 

こないだそうじさぼったら

土、食べてたし ゲエエエエ

そして、前までは片手しか使はなかったので2つ以上のものは1つずる持ち替えてた、まだ小さかったね~

今は両手で違うものを持てるようになったと同時に、自分のスキなものは離さない 執着心もわいてきた! ピザを持ったまま寝たり、、さやえんどう豆を半日もっててただの さや になっててもおかまいなし

この日は前のお家のお掃除に来たのにずーっと車の中でもトマトをはなさず 持ってきちゃった

まだ青いな~


カメラを向けると最近笑う


そして、もっと笑って~いいよ~とほめると

もっと!笑う!

う~~んモデル志望だね!一朗

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつ)
2010-09-14 10:47:40
おぉぉーーかわゆい~

ホント油断してると、まさかってことしてる時があるよね

一郎の笑顔に癒されましたぁ
返信する
Unknown (Mari)
2010-09-15 03:07:09
ひさびさのいっくん写真、待ってましたっ!!!
見ない間に顔もしゅっとして、お兄ちゃんになってる~!!
もう「赤ちゃん」じゃなくって、「男の子」になってきたね♪

カメラを向けると笑うなんて、なんて憎らしいのぉ~。大人の心をつかむすべを既に身につけているっ!! 可愛いーっ。是非ぜひ、モデルにぃ~!!!(最後の2枚なんて、可愛い歯もみえてて、すごいいいショットだね!!)
返信する
Unknown (マルみ)
2010-09-15 14:10:22
なんで、子供って箱があると入りたくなるんやろうね?
それにしても、カメラを向けて笑うってほんまモデルやなぁ 可愛いわ
返信する
Unknown (momin)
2010-09-16 00:13:58
うわっ かわいいねー
子供らしい笑顔になってる、成長はやいなぁ~

箱に入りたい精神って、猫も子供も一緒なんかなぁ^^?

トマトが美味しそう♪
返信する
Unknown (りゅう)
2010-09-16 20:16:20
まいどです。かわいいとしかいえないわ。
癒されるわ。
ほんま、箱すきよな。狭いのがいいのかな。
かわいすぎで、私も、パワーもらえますわ
返信する

コメントを投稿