Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

乳酸菌って...

2007-07-08 16:13:03 | Weblog
最近胃腸の調子がどうも良くなくって...
でも食欲があるので、食事制限がとてもつらいっす..
一週間便秘はあっても... 女の子ですから...
Piーは一週間てことはいままでにない経験で 少しビビってます
おなかだけ嫌にポッコリでてるしさ~
体重は変わらんのに..  腸がはれてるからかな?とか いっぱい空気が入ってるのかな?とか
決して脂肪だとは思ってない 彼は脂肪やって~と確信しているがさすがにこの状態がつづいてるので、知り合いのお医者さんに相談してくれた
この薬を試してみて?と言われ辞書でしらべたら 醗酵○× 乳酸菌 とある
乳酸菌?あ~ビオフェルミンみたいなんや~ 
あ~それなら日本から持ってくれば良かった~おいしいしー 好きなんよね~あの味が...
あいにく手持ちに無いので早速買いにいってもらった
ゲ!!!これ乳酸菌??
錠剤を期待していた私がみたものは液体の乳酸菌なんか防腐剤のはいってない目薬みたいな容器にいれられてて....
カルチャーショック ほんまに透明で10mlずつはいったものが10本これを1本水にまぜて飲むらしいが
これが乳酸菌なら牛乳にまぜて飲みたいよ~
はやくpiーなおらないかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿