うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

今日のランチ

2006-05-23 | マンジャーレ!
無性に石焼ビビンパが食べたくなって…
ノルブネ(麹町店)へ。

石焼ユッケビビンバ
ランチはオール¥850でスープ・サラダ・キムチ付き。
スープはわかめスープが多いのだけど…今日はわかめのみそ汁だった!
このスープはキムチと同じ器…浅目の小鉢に入っているので口をつけて飲めない。
ビビンバ用スプーンでみそ汁飲むのは意外と難しいのよねぇ~
ビビンバ、かき混ぜる前だったので写真は海苔で真っ黒だわね
大根のカクテキ、千切りキャベツにコーンのサラダ。

石焼ビビンバメニューは他にキムチはありとして、明太子、納豆などなどあり。
納豆自体は大好きだけれど…コレどうなんでしょう?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャップ (NOE)
2006-05-24 15:25:17
こんにちは、いつもeribleucocoさんの所でお会いしているNOEです。

ギリシャには美味しい韓国料理屋さんがないので、只管涎です。

しかし、いつもeribleucocoさんとharamakiさんのところは続けてお邪魔しているので、そのギャップの大きさに
返信する
へへへ…冷や汗! (haramaki)
2006-05-24 21:10:24
 NOEさん

そんなにギャップありますか?(笑)

あっちのマクロビさんもかなり熱しやすく…な性質だから今は特に両極端かもしれませんね。

(そのうちこっちの世界に戻ってくるかも



ギリシャの韓国料理…想像がつきませんね

中華は世界中でそこそこ食べられそうな気がしますけれど
返信する
くしゃみ (あっちのマクロビアン)
2006-05-25 01:44:33
が止まらなくてアレルギーかと思ってたら、あら理由はこちらかしらん?



 >そのうちこっちの世界に戻ってくるかも

もしもし、戻るというのは以前居た場所という事だと思うのですが...

ランチにこんなにお金使った事ないよ〜ん!



陰陽姉妹だから、きっといいのよ

(何が??)
返信する
うわさの真相 (haramaki)
2006-05-25 13:40:25
 あっちのマクロビアンさん

あらあらアレルギーですか?

それはおツライでしょうねぇ



肉が足りないんじゃないかしら?
返信する

コメントを投稿