うちめし外めし旅ごはん      

お気楽モノの日々と食事や、重箱の隅つつきます ~SINCE 2005

足癖が悪いもんで…

2008-06-25 | あれこれ
なんか年々、季節の行事が早まっているような気がするんだけれど…
気のせいかしら?

夏のセールは今週末、早いところは今日から(給料日だから?)始まって…
まだ完全に冬物ニットとか、仕舞っていないものもあるだけに心が痛む
というか、若干後ろめたい気がします。

帰りにたまたま遭遇した早くも夏物セールにて、サンダル2足ゲット!



ストッキングという物が好きじゃないので、冠婚葬祭以外は着用しません。
なので夏は必然的に素足に靴及びサンダル。

それだけに、靴の傷みが激しくて…
同じくらいに足の劣化も激しいんだけれど…
     

まぁ、靴は消耗品と割り切って
適当な価格&安価なものでやり過ごしております。

とても、キャリー のように(ドラマ「Sex and the City」の主人公)
マノロ・ブラニク
の靴を買うなんてことは…一生縁がなさそう。

なので安モンなんですが…
(2足で1万円しなかった!!!)

今シーズン、私の中では グリーン が来ています。

タイトル:足癖が悪いのは…手癖が悪いよりは救えるかな???

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏って感じ♪ (めるめる)
2008-06-26 16:50:21
そのグリーン、綺麗な色やわ。
私、その色のスカート持ってるから合うなぁって思った。
そのサンダルから、haramakiさんは足首も足幅も細いと見たわ。
しかもお嬢さんのイメージ。
でも、この前のエコバッグと合わせると、とんでもない派手な女が出来上がるねんけど。
しかも、関西人なみに金額言うてるし~。
やっぱり謎やわ~。
返信する
来てる来てる! (めぐみん)
2008-06-26 18:26:49
私も今年はグリーン来てる!
こないだグリーンのTシャツゲットしたんだ~
うんうん、このサンダルからすると華奢な足って感じ~
返信する
夏夏夏夏ココナツ? (haramaki)
2008-06-26 22:28:01
めるめるさま
ありがとう!
その同色のスカートは私に譲ってくださいね!

足首も足幅も細い?
何を見て思った???
確かに足首はふくらはぎよりは細いけれど…

安いもの買った自慢するのって関西人特有の物だった?
戦利品は、より安く買うことに意義アリ!


めぐみんさま
やっぱりグリーン来ている!?
しかも、モスグリーンじゃなくよりビビッドな緑なのよ!
(これって年取ったせい!?)

>華奢な足 
なんて言われたら…とても履けないわ

グリーンのはジュードのウエッジソールで、
白紺コンビのは、意外とヒール低めなのよ。
返信する

コメントを投稿