ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

謎の10インチホイール

2021-04-28 21:21:48 | 日記


倉庫に使っている古家の隣の空き家の解体が始まった。

ちなみに昔、私が自分の古家を競売で買った時に向かいの2軒の家のおばはんが血相を変えて「ほこりがたたないように梅雨の雨の日に解体をしろ」って怒鳴りこんできたあのキチガイじみた表情を思い出す。

その近所は完全にまともじゃないあの騒音おばさんの巣のテイストだったので完全にビビッてしまってそこに家を建てるのをやめたといういきさつがある。

いまだそのオバハン達は全く勢いも落ちずに「こいつらサイボーグか!」って思ってる。

ストレスがないので長生きなんでしょうな。



ま、そんなどーでもよい話は置いておいて、解体している家の庭に写真のような10インチのホイールが転がっていた。

旧車の軽に履かせていたのでしょうか?

ワタナベとかハヤシなどのメジャーなものではないしデザインも見慣れないものです。

タイヤとか付いていたら廃棄も難しいと思うので「ちょーだい」って言ったらくれないかな(笑)

ちょっとコレクションにほしーなあ・・



どう見てもレアだと思うのですが。

突撃して救出しておいたほうがいいのでしょうか?

救出したら誰か詳しい人でホシイ人います??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーちゃん | トップ | やはりクルマはお金をかけねば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事