ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

あーちゃん

2021-04-27 20:57:26 | バイク
●専門学校の講師に行き始めて3年目です。

毎年、教科書と副読本を受け取るが、初年度の教科書を見てみて自分でもビックリ!

めっちゃ、下調べを真剣にやっている感がたっぷりでぎっしりと書き込んで国家試験に出ていた問題等も丁寧に記録している。

今年なんかだんだんと無精になってきて「メンドーだな」って思ってあんまり下調べもしていません。

いかん、いかん、学生さんにこれでは失礼だ・・

だが、水曜日の午後から一発めの授業だし、他の教科ほど重要でもないといえば重要でないので、よう寝てるわ(^^;)

まあ、休憩の時間でもいいかって何も言いませんが、若干、イラってくる時があります。

明日はパヒュームのあーちゃんのおとーちゃんと高校で同級生やねん!っていうネタを繰り出してみようと思います(ホント)

●リード110の消耗品をネット注文していたものが届いた。

これだけでお値段が7200円くらいで送料が1400円くらいなのです。

安い、安過ぎる・・

クオリティは分かりませんが35000キロ使った純正品よりははるかに良いとは思って買った。

う~し、これで連休のお楽しみができました。

●今日は少し早退できたのでトミーカイラに乗ってみました。

連休中の1日はトミーカイラメンテナンスデーを設けようと思います。

エンジンオイルやいろいろとメンテしてノッテ、メンテしてノッテの1日を過ごす予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社外品、\(^o^)/ | トップ | 謎の10インチホイール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事