ハコスカ ないしょ話

イチマルレーシングチーム監督ブログ

プレシーズンマッチ

2020-03-28 21:58:52 | レーシングカート
●昨年末のカート関係者の忘年会が良かったので「また今年の末にも開催してちょんまげ」って言おうって思っていたら今年はレースオープン宴会が秘密裏に企画されてるっていう噂を小耳にはさんだ。

と言いながら酒が1滴も飲めない人間なので私は参加いたしません。

あの酒が入った皆さんのハイテンションに全然全くついていけないからです。

うそぴょん

あほげにしゃべって飲み過ぎて帰りがいつもヤバイ・・

企画されたら吹っ飛んで行きますのでよろしくお願いいたします。

●さて、明日は今シーズンの開幕戦であります。

昨年の最終戦から1回練習に行ったので用意は万全であります。

あれ?違うな・・

まあ出場するのがギリギリなのでご勘弁を!

でもレースがスタートすればメッチャ必死!!

明日もぐだぐだしてますがガンバル予定です。

●さて、現在はお泊り中。

大阪のちぃさんチームと一緒に行動して飯を食って遊んでます。

一人だといつもヒマでヒマで仕方ないが今日は楽しかった。

●さー、明日のレースはどーなるのか!?

神のみぞ知るってところですがとにかく一生懸命にやるだけ。

今から緊張してますがもう風呂入って寝ようと思います。

皆さん、明日、いいレースをヨロシクで~~す^^

ではでは

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FFコロナ | トップ | イチマルレーシングチーム躍進? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃさん)
2020-03-28 23:24:17
リクエストに
お答え頂き
ありがとー
今日は、素晴らしいもん
見せてもらって
感謝です

あの気合いの
入ったタイヤの皮剥き
自分の今までの
タイヤの皮剥きって
こーするものだ!

思ってたのが
目からウロコです

新品タイヤの皮剥きって
いきなり全開インリフト
で、するもんなんですね
ためになりました監督!
返信する
忘れてしまった・・ (イチマル監督)
2020-03-29 20:23:44
ちぃさん、今、コメント読みました。

もうちょっと慎重にすべきでしたかね(汗)

でもタイヤが攻めろ攻めろって言ってきたので限界を試してしまいましたです。

良い子はマネをしないようにしましょう!
返信する

コメントを投稿

レーシングカート」カテゴリの最新記事