「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

【今日のコーヒー&パン】 20200112

2020-01-12 10:08:54 | 【今日のコーヒー&スイーツ】

1月12日(日)「ゆいさん珈琲」(小樽市手宮)のマンダリン/ダン・ブラウン(北区豊島)の「食パン」

おはようございます。

ブログの更新が滞っています。最近、夜は酔いつぶれてしまい何も書けません。そして昨夜も。昨秋から家飲みをやめていましたが今年はタガが外れ、外飲みから帰っても家で飲むように。揚げ句の果てに家で記憶が飛ぶ始末。昨夜も記憶がなく、「お父さん、何時に寝たっけ?」と息子に。「『アド街』のオープニング視て、『つまんなそう』と言って寝はじめたよ」と。新年も11日が過ぎ、休肝日は僅か3日。今日は休肝日に当てます。

微妙に二日酔いの中、朝食を作りました。小松菜が傷んできたのでバターで炒めました。パンはちょっとイマイチです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今朝の味噌汁】20200106-20... | トップ | 居酒屋さすらい 1585 - 『生... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノノフ)
2020-01-12 11:14:45
明日の休みは祭日なので銀行の用事も有りませんから、久しぶりにまともな朝食でも食べましょうかね♪
返信する
Unknown (ジャン)
2020-01-12 11:37:46
外飲みで、帰ってから家で飲み直し、それは翌朝残りますよね。
外で熱燗三合、家でウィスキーロック3杯ぐらいなら大丈夫かな。
TV観ながらだと炬燵で寝たとかですか?
返信する
Unknown (熊猫)
2020-01-12 19:20:25
モノノフさん。
また超豪華な朝食の登場ですか?ブログに是非掲載してください。

ジャンさん。
熱燗3合、ウィスキーロック3杯。自分なら完全に残る量ですよ。しかも記憶も飛ぶかも。
我が家は寝室にテレビがあります。炬燵はありません。あれは人間を堕落させます。
返信する

コメントを投稿