クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日の餐魚洞料理・・・天然ハマチとアカイカのお造りなど~♪ & 黒米~♪

2024年06月18日 | 料理

昨日は、ご紹介客だけど、初めてのお客様でした。

お料理、とっても喜んでいただけたので良かったです。

おひとりだけお酒を召し上がってくださった方がいらして、醴泉のお酒、すごい美味しいと

言っていただけました

それでは今日はお品書きから

アカイカのゲソはミソ叩きで。ニシンの一夜干しに付けたのは、芽アオサ入り玉子焼きです。

黒米も赤飯みたいですごい美味しいと喜んでいただけたので良かったです。

 

 

 

 

今日は午前中はいつもの脳トレ(介護予防教室)、結構な雨降りでしたが参加者5名でした。

縫物も少しあったので、なんだかバタバタした日です。

実は今日もこれからお客様なんです。

なのでちょっと早めの更新でした。

応援よろしくお願いします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は、今日もお客様でした・... | トップ | 昨日(18日)の餐魚洞料理・・・天然ヒラメの薄造りなど... »
最新の画像もっと見る