クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日(18日)の餐魚洞料理・・・天然ヒラメの薄造りなど~♪ & ナイロンタワシ4枚~♪ 

2024年06月19日 | 料理

今朝は、ちょっとひんやりして気持ちのいい朝でした

洗濯物が山ほど お天気が良かったのですっかり乾きました


早速、昨日の料理をUPします

餐魚洞をすっかり気に入ってくださったお客様が、お仕事のお仲間で食べることが大好きな方達をお連れして

くださいました 笑い声が絶えなくて楽しい会食になったようで良かったです。

お陰さまで、私たちも、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

有難うございました

まずはお造りの画像から。天然ヒラメの薄造りです 柚子酢醬油で召し上がっていただきました。

 

 

 

 

 

手作りの方は、昨日のお昼にいつものナイロンタワシを4枚作りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の餐魚洞料理・・・天然... | トップ | 今日は梅ジャム作り~♪ & ... »
最新の画像もっと見る