クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

実は、今日もお客様でした・・・料理は明日にUPします~♪ & 豆腐とキムチ~♪

2024年06月17日 | 料理

タイトルにある様に、今日もお客様だったんです。

その様子は明日にUpするので見てくださいね。

最近、またちょっとpcのご機嫌がよろしくないので、起動するのに時間が掛かってしまってます。

こんな遅い時間にUPしたら、見てくださって応援してくださる人が、極端に少なくなるので残念

なんですが・・・。


夕べの食事はこんな感じでした。

原崎君にいただいた、揚げ出し豆腐と絹こし豆腐

まろやかな舌触り、これまでに食したどの豆腐よりも美味しいんです。

そして、鶴橋の美味しいキムチ(知人が買ってきてくださいました)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の餐魚洞料理・・・羆の... | トップ | 昨日の餐魚洞料理・・・天然... »
最新の画像もっと見る