クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

昨日(4日)尾鷲漁港で初セリ・・・夫の写真ですが~♪ & 差し込み式マフラー、また一つ~♪ & キンムロの刺身~♪

2023年01月05日 | 風景

昨日、尾鷲漁港で初セリが行われたので夫は出かけていました。

起きたらいなかったので、行ったんだなぁと思っていました

朝日の写真が美しかったので借りました

カツオが沢山揚がっていたそうです。

 

今日は、また昨日と同じ柄で差し込み式マフラーが出来たのですが、急用が出来たので出かけてしまい、外で撮れず

帰ってきてから、また部屋で撮った写真です

昨日出来たのは今日の午前中にお友達が取りにみえたので、外で撮影しておきました。

色が随分違って写ってますね

お友達、すごいあったかいので、付けて帰ろうかなって言ってました

そもそもは夜に寝る時に肩口や首が冷えないようにと思って作ったものです。

今日出来たのは、私用なので、今夜から使います

 

            

キンムロが出ていたので刺身を造って貰いました

とっても美味しかったですよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣・・・尾鷲神社へ・・おみくじ♪ ... | トップ | 今日は新年会・・・近所のお友達と... »
最新の画像もっと見る