クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

今日は新年会・・・近所のお友達と~♪ & キンキの一夜干しなど~♪

2023年01月06日 | その他

今日は近所のお友達と3人で新年会をしました

話の内容はいつもと変わらずでしたが、とっても楽しかったです。

極上のお寿司は、大先輩にゴチになりました

新年会に行く前に、昨日作った差し込み式マフラーの写真だけ撮っておきました。

2枚目は先に作ったやつです。光の関係で色が違う

あったか過ぎて、夕べは途中で目覚めてしまいました 今日は肩に置くだけにして寝ます

 

            

夕べは羅臼から届いたキンキを一夜干しにしたのを焼いてくれました。

脂の乗りが半端なく、すっごい美味しかったです 五島のベーコンとエノキの炒めもの なめこと白菜などの味噌汁

みんなとっても美味しかったです。

 

手作り、しなければいけないことが沢山 今日は遊んだので、明日から本気出して頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日(4日)尾鷲漁港で初セリ... | トップ | 今日は一日中うさぎさん作り... »
最新の画像もっと見る