クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

★そして古里温泉へ♪

2009年03月27日 | その他
できた風車バッグと巾着を頼まれていた人の家にお持ちしました。もう、それはそれは喜んでいただけて、頑張って作った甲斐があってこんなに嬉しい事はありません 色合いも形も気に入っていただけたようでホッとしました。巾着もサプライズになったようでした

せっかくだから、「古里温泉」 に入って行こうということになり(用意はちゃんとして行ってましたけど
その前にお昼をと。片上池のほとりの 「かっぱ」 で。私は一番人気メニューのレディースセット820円、主人はピザ800円を注文しました。

私が座ってた席から写したもの。外のデッキにもテーブルがあります。前が片上池。ちょっといい感じ


               
注文したレディースセット・・・・よ~く見ると奥に主人が注文したピザが。主人はコメントなしでした。私は美味しくいただきましたよ。量もちょうど良かったし。

               

道中、桜はかなり咲いていたし、温泉にも入れていいドライブができました。有難う

ちょっとナイショの話いいかなぁ?  こちらのオシボリ何か香りがついていて、それがちょっと邪魔してるように思うのですが、他のお客さんからは何も言われないのかなぁ? ちょっと気になりました
               
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★サプライズになるかな?  ... | トップ | ★夕べの魚(マトダイ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~♪ (ひーこ)
2009-03-27 22:30:12
こんばんは~。
風車バック気に入ってもらえてよかったですね~
可愛いサプライズきんちゃくも可愛いね~
私もこんなのが付いてきたらうれしいです

美味しそうなランチに温泉でリフレッシュ出来ましたね
返信する
ひーこさんへ (cocorokk)
2009-03-28 10:21:41
おはようございます♪
コメントとっても嬉しいです
喜んで貰えると頑張った甲斐があったと嬉しくなります。また頑張らなくっちゃと

私、温泉に浸かっている時が一番幸せ~と思うのですが ひーこさんは?
返信する