クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

お顔、完成・・・幸子ちゃん~♪ & 皿うどん~♪

2021年10月14日 | 羊毛フェルト

幸子ちゃんのお顔、昨日のブログにUpしたものを今日は何度か手直しして、完成しました。福君とツーショット(笑)

明日は身体の骨ぐみをワイヤーで作ります。

  

               

夕べは皿うどん 具材はすべて国産品。足したのは豚肉とキャベツ。お酢を掛けていただきました

今日のお昼はコレ↓ いももち(生協)中に魚介が入っていました。外はジャガイモと、スケソーダラのすり身。なかなかイケました

これは冷食。凍ったままのをフライパンで焼いてくれました。短時間焼くだけなのに中までしっかり火が通っていました。

インスタントの味噌汁と一緒に(笑)

           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てきたかな?・・幸子ちゃ... | トップ | 熊野のみかん~♪ & 幸子ち... »
最新の画像もっと見る