クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

熊野のみかん~♪ & 幸子ちゃんの身体作り・・・羊毛フェルト猫ちゃん~♪ & ホタテご飯~♪ & #OnigiriAction~♪

2021年10月15日 | 羊毛フェルト

今日は15日。毎月熊野イオンに頼んである焼酎を引き取りに行ってきました。

ついでに熊野のみかん農家さんへ行って、みかんを分けてもらってきました。

一枚目はみかん畑です。真っ白な猫がいたけど、写真を撮り損ねました

 

午後からは、幸子ちゃんの身体の骨組みをワイヤーで作って、わたわたをチクチク付けていきました。

まだまだだけど。福君と比べてみました。幸子ちゃんは まだ生まれて半年なので、少し小さめです。

前足は長いかも? 長ければペンチで切ります。

           

夕べは ホタテご飯と厚揚げの味噌汁

今日のお昼は、残っていた ホタテご飯でおにぎり🍙 

今、SNSでおにぎり🍙の写真をUPして、ハッシュタグを付けて投稿すると、

1投稿につき給食5食が世界の子供たちに届きます。10月5日~11月5日まで。

おにぎりアクション #OnigiriAction  このブログではダメかも? Facebook、インスタ、ツィッターで投稿。

これからインスタにUpします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お顔、完成・・・幸子ちゃん... | トップ | お顔付けました・・・幸子ち... »
最新の画像もっと見る