クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

似てきたかな?・・幸子ちゃん・・ネコちゃん羊毛フェルト~♪ & ワサビドレッシングで~♪ & 丹波栗のプリン(生協)~♪

2021年10月13日 | 羊毛フェルト

夕べ、お薬がひとつ切れていてびっくり

今日、お薬を貰いに行ってきました。午前中に行って良かったです。

お昼から雨が降ってきたので。

お昼食べてから、昨日の続きのチクチクをしていました。

お顔の形がなかなか難しかったけど、なんとかちょっと進みました。

どことなく似てきたように思います。幸子ちゃんは優しいお顔をしているので・・・。

そんな優しい感じになってきたような。お目めの周りが黒い毛なので、写真はなかなか難しくて・・・。

目を光らせたらいいかも? とレフ版を当てて光らせてみました

お顔はまだまだ出来上がりではありません。一番大事なのがお顔だから、念入りに仕上げます。

目の下の色も少しやり直した方が良さそうです。

 

                

今日のお昼は肉まん。鶏ガラスープと供に 肉まんは酢醬油で。

 

夕べは、サラダにわさびドレッシングを掛けて。このドレッシング、とっても美味しかったです。生協で。

  

  

前日の残り物も。

デザートは丹波の栗を使ったプリン(生協)~

甘くて、美味しかったです。パッケージ、すっごい美味しそう(笑)

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸子ちゃん・・・羊毛フェル... | トップ | お顔、完成・・・幸子ちゃん... »
最新の画像もっと見る