クルックルッ日記

尾鷲で揚がった魚を使った料理や大好きな手作り(羊毛フェルト、布小物作り、刺しゅう等)の事を綴っていこうと思います。

またまた型紙写し~♪ & ホテルカレーと白玉ねぎとツナのサラダ~♪

2023年08月10日 | 布帛・・・ソーイング(服・作務衣)

今日も朝から高校野球を観ていました。

第1試合も第2試合も面白かった。面白いという言い方は、頑張って戦ってらした選手達に

ちょっと失礼なような気もするんですが・・・。

第3試合が始まったころから、また型紙写しをすることにしました。

インスタで素敵に、このパンツを縫われてた人がいたので、どんなパターンなのか見てみたいので

本を買ってみたんです。

今、手持ちの生地で、このデザインに適している生地はないけどね。

本は、先日も写しましたね。ワンピースの型紙写し をした時に。

この型紙を写す不織布、すぐに無くなります 特にパンツみたいに長いものを写すとね。

またネット注文しないと。

 

            

夕べは、ホテルカレーにして貰いました

そして白玉ねぎのサラダも ツナと和えてくれていました。

モリモリ沢山食べました(笑)この玉ねぎ、全然辛くないのでいくらでも食べられます。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電! 高校野球、第1試合〜♪  | トップ | 次はバレルパンツの型紙を~♪... »
最新の画像もっと見る