くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

三拍子そろった稀有な例

2010-09-27 | 音楽
歌声は好きなのにルックスがイマイチ気に入らない。
ルックスはいいのに歌声が苦手。
ルックスも歌声もいいんだけど歌唱力がなさ過ぎ。

はぁ~…なかなか三拍子そろったヴォーカリストはいないものです。
でも基本的に声フェチなので多少ルックスが残念でも好きにはなれますけど(笑)
好みの歌声、歌唱力、好みの美形ルックスプラスアルファで色気がそろった歌い手さんは
悪の華以降のB-Tのあっちゃん、若かりしころの沢田研二、マスケラのMICHIさんくらいかな。

特にMICHIさんの歌声は聴いてるだけで超美形を連想させる二枚目声なので好きでした。
そして想像を裏切らない実際にも麗しいルックスでしたし。
あの声で美形じゃなかったらどんなにショックだったか…



まるでアニメの主人公に合わせて声優さんを選んだみたいにぴったりじゃないですか♪
この顔にはこの声しかないという感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿