くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

寝てもさめても

2017-10-17 | その他
ライブから帰ってきてからずっと寝てもさめても上領さんの艶姿が眼に浮かび、心穏やかならぬ日々を過ごしております。
あっちゃんのときもそうでしたが、美しいというのは罪ですね。
美しいというだけで心かき乱れます。そわそわと落ち着かぬ心持ちをどうしたらいいのか(笑)

何が凄いってあの美しさと若々しさとにじみ出る色気で53歳という年齢です。
写真写りのいいのと悪いのがあるので、画像ではよくわかりませんが、実物は本当にうっとりするくらいの花のかんばせです
小じわ一つないツルツルのお肌!光源氏か在原業平かと思わせる高貴な美貌(おそらく日本一直衣姿が似合うと思います)自然体でありながらこぼれんばかりの色気。
こうして文字にしているだけでドキドキしてしまいます。
もう国宝に認定していただきたいくらいです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿