くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

随分太ったなぁ…

2014-12-22 | 音楽
有線放送大賞で超久しぶりに千昌夫を見て驚きました。

めっちゃzyんぐりむっくりでした。
猪首というのか、首が肩にめり込んでるみたいになってて、顔もかなり丸くなってみただけでは千昌夫だとはわかりませんでした。
さすがにいくらくじらでもデビュー当時と変わらないとは思っちゃいませんが、くじらの記憶の中にある千昌夫はこういう感じだったのでその変わりようにはびっくりでした。



このCDは2005年発売らしいので9年前ですね。

約10年後にこうなったわけですか





50代と60代ではこんなにイメージが違ってくるんだなぁ…
くじらもあと10年過ぎたらこれくらい違ってくるんだろうか(大汗)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿