くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

プレミアム会員になっちゃった(苦笑)

2016-02-24 | 好きなアニソン
馬の骨の悲しい性というか、「この放送の湖畔部分はプレミアム会員限定です」との告知に、あわててプレミアム会員申し込みをしてしまいました。
アレは完全に馬の骨どもをターゲットにしたやり口です。
しかも一曲のみ師匠が出演してるところを無料で見せて「次からはプレミアム…」という、おとり作戦(笑)
あの日申し込んだ人多かったと思います。

でも540円で貴重な映像を見られたのでよしとしましょう。
個人的に言えば白髪師匠は好みではありませんが、何故かあの二人と一緒だとそんなに厭じゃなかった。
むしろ合っていました(笑)
最後にソフバの曲を演奏してあまつさえヴぉかるを師匠がやったのにはビックリ仰天!!
なんかちょっと音程がぶれてたみたいだけど、師匠が自分の曲以外を唄ったこと自体が大サービスということで多少音痴でも無問題です(笑)

良くを言えばもう少しステージが明るいとよかったかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿