くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

「課題が見出される庭園」がカラオケに?

2013-04-08 | 平沢進

JOYになんと「課題が見出される庭園」が今月末に配信されることになっています。

…いったいあれをどう唄えばいいのだろう?????

歌詞らしいものは「い~やいよいやぁ~」くらいしかないんですけど(汗)
そもそもあれって配信不可能曲じゃなかったっけ????

謎だ…謎過ぎる。

もし本当に配信されるんだったら、平沢曲最大の難関曲になりそうです。絶対採点したくない(汗)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (課題が見い出される 庭園 で検索してたどり着きました)
2021-02-03 18:18:13
この曲 どんな曲だったか?気になって検索。
くじらさんのブログにたどり着きました。
動画に 似ている場所 自分用に 撮影したことあります。
なんとなく 感性が似ている気がしました。 (ちょっと違う部分もあるようです) 私も 白髪ウィッグの姿を最初みたとき 同じような 喪失感 を 感じました。その後も 行ける範囲で ライブ 何回か観に行きました。2020年3月の東京ライブ 季節外れの 雪のちらつく寒い 春の日 ゆりかもめに乗って 車内で 初めて会った人に 平沢さんの前日のセトリを
教えて頂きました 体温チェック クリア して
ライブ視聴 外へ出ると 美しい月夜でした。 (景観するカフェ 行きました)今は あるがままに 受け入れ 歌えそうな 色々な 好きな歌を 部屋で 歌えたら嬉しいな〜という感じです。(最近 ヒトカラ なかなか いけないので) ご存じかもしれませんが この曲 過去のインタラクティブライブで使用された曲のようです。他の人のブログで 過去 携帯電話を使用して 鬼火 を再現 ラストに 庭師キングを 歌われ(あのね アイドルのコンサートじゃないんだから←ペンライトのイメージなのでしょう (*´π`))ライブ体験リポートを読んで 歌えたら 歌ってみたくなり こちらのブログで 視聴できて 嬉しかったです。くじらさん ありがとうございます♪( JOYSound カラオケ+で 練習してみます♪)
返信する

コメントを投稿