くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

思わずこれは食べるべきなのかと思った

2014-10-14 | 平沢進
宿泊したホテルから大井町の駅に向かう途中にとあるラーメン屋さんがありまして、そのお店の入り口のあたりにこんな写真が貼ってありました。





食べてみるべきなのかなぁと思ってしまったくじらは新参者とはいえやはり馬の骨でした(笑)

3日間ともその道を通ってライブに通いましたが、ついに一度も食べないで帰りました。正確に言えば、台風のせいで鉛白を余儀なくされたので4日間その店の前を通ったわけです。
毎回見ては「食べるべきなんだろうか?」と思いつつ結局食べなかった(苦笑)もともとラーメン自体があまり好きじゃないし…

まさかお店のオーナーが師匠のファンだって事はないでしょおうね?

しかし豚骨ラーメンというのは慣れのせいもあるけどおいしそうに感じるのに、馬骨ラーメンと聞くとなんか胡散臭いだけでちっともおいしそうに思えません(笑)
行くときはまだ朝早いし、帰りは結構遅い時間だったのでピーク時を一度も見ていないのですが、あのお店果たして流行ってるのでしょうか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿