くじらの音楽日誌

日頃聞いてる音楽全般の雑記です♪

チケットが届いた♪

2014-09-13 | 平沢進
昨日チケット発送のお知らせがあって、本日ちょうど仕事が終わって帰宅したら郵便屋さんが配達してくれました。

3日間ライブの全日程なので3枚です♪
気になる整理番号は(実はあまり気にしてない 笑)以下通り↓




好きの種類が違うので別にかぶりつきで見たいと切望はしていないから整理番号は何番でも良かったんですが結構いい番号ばかりでした。
ホールだと全く移動できませんが、ライブハウスでは結構動けますから正直相当後ろのほうの番号でも入場が遅くなるくらいで特に問題はありません。

チケットが届くと同時くらいにJR東海ツアーズから予約確定のお知らせメールが着ました。
昔、横浜アリーナでライブがあったとき、横浜から発車する最終の新幹線が21時20分だったので、アンコールをみないで駅にひた走りました。
後ろ髪引かれっぱなしでした…今回はそういうことにはならないので安心です。

くじらは未だに木村世治を好きになれないのは、あのときの恨みが骨髄に達してるからだと思います。
彼のせいでないのはわかってるけど、あんなに長々と前座をやらなければ、メインのスプレビライブももう少し早く進んでアンコールまでちゃんと見て新幹線に乗れたのにと思っちゃいます。
後に発売されたDVDでみられなかったアンコールをちゃんと見ることが出来ましたが、やっぱりみるたびに「あの時…」と逆恨みしちゃいます(苦笑)
16年経ってもあのときの無念さは忘れられません。

ホテルがプリンスホテルじゃないのが残念ですが、ない袖は振れないので仕方ありません。
本当はもっとガッツリ稼ぐはずだったんですけど、お客さんが来ないのでどうしようもない。
カットカットで収入は半減です。チケットは入手した(代金も支払い済み)、ホテルと新幹線の手配も済んだ(さっき決済を済ませました)、後はダイエットだけです!!
目標値を大幅修正したのでかなり楽になりましたが、あと1.8キロです。これが実現できたらダイエット開始からマイナス13キロです。我ながらよく頑張った(笑)
途中ネオバラッドのライブが飛び込んできたのには大いにあせりましたが…
5ヶ月かけて痩せる予定が3ヶ月でそこそこ痩せなきゃならなくなって参りました。
ようやく現在が当初ネオバラッドのライブに参戦するときの予定体重です。
一ヶ月に及ぶ魔の停滞期で予定が一ヶ月ずれちゃいました。
しかし11キロ以上痩せたのにあんまり代わり映えしないのがなんとも悲しい。
デブがぽっちゃりになっただけです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿