三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

明日も行っちゃうかもね

2009-02-17 23:22:09 | 食日記
<本日の食事>
朝:バナナ 低脂肪乳
昼:弁当(十六穀米、からあげ、卵焼き、野菜いため) わかめシジミスープ プチトマトとイチゴ コーヒー
夜:大戸屋にて、赤魚の開き定食 小松菜のおひたし

お弁当は妹に作ってもらいました。
私がしたのは冷凍してあったごはんをチンしたくらいです。
ちなみに明日も妹の手弁当予定。

定食屋でごはんを食べると、ちゃんとした生活を送っている人、の気分が味わえるのです。
暴食したなぁ、という日の翌日・翌々日は大戸屋に行く事が多い。
美味しいしメニューも豊富で素晴らしい。
私の健康は大戸屋に支えられていると言っても過言ではありません。

…なんだこの提灯記事みたいなの苦笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿