三十路の食卓

食事の記録・食にまつわるあれやこれや
かっこいいごはんも いいかげんな飯も 全ては私のリアリズム(おおげさ)

中目黒

2013-04-19 09:17:22 | 行きました。
〈3月22日の食事〉
朝:ピザトースト コーヒー
昼:お弁当(玄米、豚と豆苗の塩麹焼き、シウマイ、ほうれん草のおひたし)
夜:焼き鳥 海老の春巻き ビール だし巻き卵 など @店名失念、中目黒の居酒屋にて

----------

ひょんなことから、後輩くんたちがやっている会社に遊びに行き、そのまま飲みに行くことに。
オフィス近くの桜並木が既に満開だった記憶がある。

そして、「経費ですから!」と、おまけにご馳走になってしまったのだった。
ううむ、ご馳走さまでした。
しがない先輩でごめんなさい。
いい刺激になりました。
ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿