晴れ時々農作業・・・枯露柿(干し柿)と桃を作って売ってます  http://korogaki.com

くぼた@山梨県/塩山:甲州市
田舎暮らしもいいものです

枯露柿と桃の生産直売

ユニバシアード男子サッカー決勝

2011年08月23日 18時08分58秒 | 中国単身

深センで開催中のユニバシアードの男子サッカーの決勝のテレビ中継がありました。

何気なくつけていたら、サッカーの決勝でした。日本対英国。

出だしから日本がボールを支配。やがて先制点。後半PKを得て、追加点。

守備も破綻せず、ゲームを支配した安定した試合運びでした。英国が下手すぎたともいえるのですが、体が大きいだけで不器用。イマイチでした。

ただ、気になるのが観衆の声援が日本向けじゃなくて、英国向けが多いように感ぜられた。

中継のトーンも点が入っても淡々と放送。まぁこっちじゃこんなものかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイプ不調? | トップ | 肌寒い!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国単身」カテゴリの最新記事