![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/1d/fd037c1ad9c97ee3d22a693a50b40c61.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/46/4acbcc6b67a38fb272c535dc22f71f38.jpg)
2017年新型RC/DUKE390・250・125用 & 690DUKE用
サンスター フロントブレーキディスクローター
“プレミアム レーシング” 入荷しております。
ノーマルのソリッドディスクから、アウターとインナーを分けてフローティング化。
ノーマルキャリパー専用とすることでブレーキパッド幅を最適化。
軽量化しつつアウターの温度ムラを低減し、
これにより熱ひずみへの性能とブレーキフィーリングを向上させています。
・アウターローターの形状は3種類。
・ブレーキフィーリングを劇的に変化させるディスク板厚は2種類。
・インナーローターのデザインは3種類から選択可能。
・フルフローティングかセミフローティングか、カラーも7種類のピン。
と多彩に選べますが、今回当店に入荷したおすすめの仕様は。。
アウターローターはホール&スリット。
スリットのクリーニング効果と、ホールによる放熱効果・軽量化が得られる、ハイエンドモデルです。
インナーローターは表面処理に耐久性を重視したブラックハードアルマイトを採用し、
ブレーキフィーリングにも影響をもたらす最軽量のL Typeというデザイン。
バネ下重量になるディスクローターの軽量化は車体の運動性能を引き上げます。
他デザインと比べ半分以下の重量約150gとなっています。
そしてサーキットから街乗りまでこなす、まさにDUKEのためのセミフローティングピンをチョイスしました。
★250DUKE RC250 125DUKE RC125はノーマル300mmから320mmへ大径化できます
価格37,000円+税
★690DUKE /R用 価格41,000円+税
制動はもちろん耐熱性能による変わらないフィーリング、コントロール性。
さすがの日本製はお勧めです。
サスガのサンスター、ご満足いただけて何よりです。