『異形だっ…』、去年はじめてディーラーに公開されたとき目にしたショックは、 しかしその機能美により 納得せざるを得ない。フロントマスクは風圧を最小に抑え エキゾーストは長いサイレンサーにより静粛、かつ豊かなるパワーを兼備。そして溶接を一切しない一体成型アルミ製キャストスイングアームは他に類を見ない強度と最適な剛性をもつ。APTCアンチホッピングクラッチや エレクトリックパワースロットルなど 特許済みシステム満載で 他社には真似のできない、まさにKTMマシン。でも結局「乗りやすい」、この一言につきる。
本社工場からの輸送にも 毎回改良がみられるが 今回はハンドル周りの梱包に木が使われ がっちりかつソフトに固定されていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/cc/d9914b8687f5f285f417b60e050bca36.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/02/4a/7ee1e9c376aeb1a4d8547e8fbf57cb93.jpg)
本社工場からの輸送にも 毎回改良がみられるが 今回はハンドル周りの梱包に木が使われ がっちりかつソフトに固定されていた。
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これは展示車なのか試乗車になるのかな~。
アクラボなどの排気は、もう出ているのかな~。
やはり、スポークホイールとオレンジカラーが好きなんですが、
プレステージの追加機能(サス減衰調整機能、キャリパー4パッド)などが気になります。
何故、プレステージが同じ値段なのかが気になります。