KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

今日は これも…

2006-10-25 11:31:06 | 必殺!仕事人
バイクのお客さんに頼まれて 車をみることもたまにありますが この車のオーナーはバイクとは無縁。本日は 『広島高潤』の『クラシック シングル&ツイン』をいれます。カーキチ仲間(失礼!)で好評のもよう。 たまにお気に入りのワコーズのタイヤコートや革製品のケミカル『ラナパー』など 箱で買っていかれます。…マダムです。  

ステファン・エバーツ 現役引退後は 来季KTMのモトクロスチームディレクターに

2006-10-17 11:46:25 | KTM FAN ROOM
モトクロスの最高峰、モトクロス世界選手権。トップクラスのMX1は 最終の9月フランスGPで2ヒートともステファン・エバーツが制覇。年間ポイントでも総合優勝し18年間の現役を退く。16才で世界選手権出場、18才で125ccチャンピオン、22才で250ccチャンピオン 28才で500ccチャンピオンになってから今にいたる6年間 連続して世界チャンピオンだった。その圧倒的な強さとノウハウを これからはKTMに注ぐという。ステファン・エバーツはYZ450FMに乗っていたのだから 当然ヤマハからもオファーがあったのだが プレスインフォメーションによると「最も印象的だったKTMと契約をする」ということだ。いろいろなシーンで“KTMの風が吹いている”と感じることがある昨今なのだが こんなニュースにもそれを感じる。近い将来 このチームから次世代のウィナーが誕生か。

11月 「コースMOTO・DO!」 走行会・前夜祭!・後夜祭?・コース整備のお知らせ

2006-10-16 18:06:09 | もとびる倶楽部の部室
といってもまだ日程は決まっておりません。多分中頃になりそう。草刈はもう始ってますので(ありがとうね) 志のある方 男気のある方 ぜひ時間のある時に宜しくお願い致します。当日は 秋空の下でちょっぴりいい汗かいて 星空の下でおおいに食って飲もう。個性あふれる新人軍にも声かけときます。 

07 200EXC(写真奥)納車。これで少しは……

2006-10-13 18:06:11 | KTM FAN ROOM
納車が続き慌しいのだが 特にこの200のお客さんは 早く早くと騒がれていた。もちろんあだ名は『やいやい君』。お会いした瞬間 時代劇で「やいやいやいやい、そこの女」と小刀振り回している姿が ほうふつとされたので。(お客さんにはあだ名ばっかり付けているので 本名が思い出せなくなる。そのうちなぜか お客さんの勤務先でも あだ名が通るようになっている)やいやい君、本日入荷のKTMのベルトバックも さっそく締めています。ミニボトル付きで 中央のチャックを開けると 工具(はぶらしでも可)入れが内蔵されております。 
今日はお家に帰らず これから1晩で慣らしを終わらせるそうで。福島まで足をのばすと言ってますので、そちらの方面の方お気をつけ下さい、「やいやいやいやい」うるさいと思います。

オレンジの 06 640DUKE 。 大人のためのKTM。

2006-10-12 20:42:46 | KTM FAN ROOM
オレンジの外装は日本未入荷。
アンコ抜きして これまた日本未入荷の オレンジのシートで張替えました。
リンクも下げ 158センチの方でもつま先がつきます。
ハンドルガードは加工して装着。大人は寒がりだからね。

アンダーな写真でわかりづらいのですが実車を見ていただければ 03のオレンジとはまた違った雰囲気を感じるはず。光を受けるとゴールドに輝き 昇ろうとする太陽というよりは 黄金色のたそがれを想わせます。 その熟れきった柿のような深いオレンジ色は、退廃的な生活をおくるオトナの私には ググッときます。後ろに写るオフ車とは相当色見が違います。写真で伝えられないのが残念。