昨日の雨はじっくりと RC8について話し合う時間を創ってくれました。
佐々木さん(国A)から見たRC8の忌憚のない話でした。
プロユースでは もっとラジエターが大きければいいなとお感じになったよう。
「4発マルチにお乗りの方でも このツインなら非常に乗りやすいはずです。
マルチに比べればやや車体の重心は高めでしょう。でもそれはむしろ
車体を信頼し体を預けてみれば 自然なコーナーリングをさせてくれます。
クロモリフレームのしなやかさもかなりありますね。
そしてVツインは立ちあがりがとても楽しい。
前後のWPサスは言うことなしですし
ラジアルマウントされたブレンボも全く不安がない。
初めて乗っても不安がない、ということがとてもすごい。
ライディングポジションも自然。
ユーザーの方が楽しむには ノーマルそのままで充分いけます。」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f9/d5263c7f246221843924ade72fbc39d5.jpg)
佐々木さん(国A)から見たRC8の忌憚のない話でした。
プロユースでは もっとラジエターが大きければいいなとお感じになったよう。
「4発マルチにお乗りの方でも このツインなら非常に乗りやすいはずです。
マルチに比べればやや車体の重心は高めでしょう。でもそれはむしろ
車体を信頼し体を預けてみれば 自然なコーナーリングをさせてくれます。
クロモリフレームのしなやかさもかなりありますね。
そしてVツインは立ちあがりがとても楽しい。
前後のWPサスは言うことなしですし
ラジアルマウントされたブレンボも全く不安がない。
初めて乗っても不安がない、ということがとてもすごい。
ライディングポジションも自然。
ユーザーの方が楽しむには ノーマルそのままで充分いけます。」
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/f9/d5263c7f246221843924ade72fbc39d5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/2f/d638c1866b829ca86c4dfecf56caffac.jpg)