KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

カンバラHP開設のおしらせ

2020-10-22 12:49:06 | “暮らしの手帖”

本日10月22日正午、ホームページを開設いたしました
https://mb-kanbara.shop/
長らく当店の臨時休業やイベントご案内等、情報が滞りましてご不便をおかけしておりました。
簡単な当店の案内やご挨拶程度のHPとなりますが、 臨時休業日に関しましては
「 INFORMATION 」に 営業カレンダー等を常時掲載いたしますのでご確認しやすいかと思います。
早速で恐縮ですが明日からの、
10月23日24日25日26日は臨時休業となります。
イベント(DOAin長野県)出展、参加の為店舗を臨時休業させていただきますm(__)m
直前のご案内となり、大変失礼いたします。

長い間、当店ブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございました。
本日で当店ブログをおわらせていただきます。
心より御礼を申し上げますm(__)m


こちらをあまりご案内しなくなった今でも毎日多くの方が訪れてくださり、心苦しいばかりでございました。
管理してきた経理係としましても、思い出の詰まったものとなっておりまして、完全に閉めるには覚悟が足りずw
過去ブログとしてそのままHP内に常設致しますので、何かの御参考になれば幸いです。
管理者(現時点では経理係)の全く個人的なつまらないことをつい書いちゃうかもしれず、
今後こちらを訪れて下さる方には申し訳ありません。HPを宜しくお願い致します。
フォローいただいていらっしゃった方々、本当に長い間ありがとうございました。

今後ともモトビルドカンバラを宜しくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。