KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

水際立つ季節

2018-06-22 22:15:13 | お勧めです

梅雨は色も形も引き立たせますね。 
当店近くの笠間稲荷で撮影されたというこちらの画像をいただき、ひととき茶飯事を忘れリフレッシュできました。ありがとうございます。
夢中で乗ってきたこの半年を一度クールダウン、振り返り味わいながら次を夢想するのも楽しい。。。
ローダウンパーツや超スペシャルなサスなど、ご検討いただいている方も多いです。ありがとうございます。

今週火曜日水曜日は定休日としてお休みをいただいておりました。
加えてこの間、光回線が断線(物質的に)、電話もFAXもPCも動かない状態でした。テザリングもなぜかうまくいかず。
今はこの通り復旧しております!
というわけでさかのぼること月曜日、潔くパーツを入れて下さった390DUKEをご紹介いたします。

エキパイはストレイガ、内圧バルブはナグ製。
エンジンクラッシュバーにアルミハンドガード。前後エルゴシート。ツーリングウインドシールド。
   
ハンドル周りも豪華です。
KTMのGPSブラケットを付け、ユピテルの二輪専用ナビ、レーダーレシーバー、コントロールスイッチ、ETC、そしてUSB電源を備えます。SONY製は動画の記録用でしょうか。
 
今回は大変お待たせしたスペシャルパーツをセットしていただきました。
フロント周りににサンスターディスクローター、ジートライブのクロモリアクスルシャフト
リア回りにISAのスプロケ、ゼロポイントシャフトのクロモリアクスルシャフト。
RKの低フリクションチェーンを巻いています。
   
サイドバグキャリアにサイドバッグセットをとりつけ、
トップケースはGIVI。SWモテックのRキャリアです。奥様の為にバックレストをお付けになりました。
早速御購入いただいたラスペネを気軽にケースに。。。
  
我々50代は真剣に遊びます。お金は問題でなく時間が問題なので。。
ですからこの梅雨さえも、どうか楽しんでいただきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。