KTM・ファンティックの茨城県正規代理店 モトビルド神原

国内4メーカー・輸入車取扱。ワンメークパーツご相談を。オフコース有り。*当分毎週火・水曜日休みます

来年5日(金)より、宜しくお願い致します。

2017-12-30 19:33:03 | 店描
☆★昨日、今年最後のご試乗です☆★
 
納得のいくまで、また乗りに来てくださいね。

☆★入荷しながらもご紹介できなかった面白い車体があれやこれやと☆★
来年ぜひご紹介させていただきます~
 

☆★昨夜は森さん主催忘年会☆★
お刺身の盛り合わせ、馬刺し、寒ブリカマ、岩ガキ、ホタテバター焼き、ひたち牛、
砂肝、ハツ、豚バラ、白菜・ネギのごま油炒め、なます、
差し入れの伊勢原のいちご、キウイ、手作りの豆餅、干芋、チーズそしてレアなお酒・・
茨城の豊かな食材を堪能しながらの反省会?しあわせ~^^
                

☆★そして本日はビッグオフの方々が当店コースをご利用いただきました☆★
さすがに上のコースは一部凍ってベタベタでしたか?
来年、ぜひ四季折々にご利用下さい。お待ちしております。
   


      いつもいつもご愛顧いただくお客様、
  勇気をだして?初めて当店においでいただいたお客様、
本年も多くの皆様に支えられなんとか無事に1年を終われそうです。
(明日はメカガリが『年忘れエンデューロ』、らしいですが)

来年もモトビルドカンバラ一同、精一杯尽力させていただきます。
     そして目標は一同、よりフォトジェニック!にw
       どうぞ宜しくお願いいたします。
皆様がおだやかな年越しを迎えられますよう願っております。

  <(_ _)>来年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>。

棚卸中

2017-12-28 13:40:41 | 店描
棚卸・・中・・
     

昨日ウチのブログを見てくださった方が1000人をこえてるんですが
あたくし何かやらかしましたか・・・


ラジエターホース半額または倍額をかけて男の闘い
がんばれ王号!尾崎号!(全盛期の野球選手名がクレジットされていますベーゴマに。) 
     

走り納めには多分なりません^^

2017-12-26 23:18:12 | 店描
本年もあとわずかになりました。『走り納め』はされましたか?

『走り納めだから』を口実にして、経理係の私事で恐縮ですが
先日営業日にもかかわらず、かすみがうら市のトミンサーキトへ行かせていただきました。 
1周500メートルほどのミニサーキットのAコースと、スラロームがたっぷりできるBコースがあり、
どちらも本年から少しずつ利用しているところでして、
もっとバイクを安全に気持ちよく走らせたい、そんな気持ちでおります。下手ですから~^^;
現場にはプロからアマ、セミプロっぽい常連さんwなど色々な方がいらっしゃいます。
そんな中でうかがったお話で印象に残ったものの一つを。
今日はオレ、イケてるぜ~、乗れてるぜ~ って思うこと、ありませんか?
それはほぼ間違いだそうですw。 本当に乗れている時というのは、
もっと頭の中は冷静で、心の中は平静だそうです。
路面がみえる、遠くも見える、周りが良くみえる、
そういうときに走りが結果的に冴える。
だから勘違いしないで無理に勢いでいかないこと。
ではどうしたら冷静に? 
やはりまずは乗るしか手がなさそうです。
慣れるほど乗る。 そして安定していないな~とか、コワイな~というときは人に習うこともしてみる。
そしてまた乗る・・ 「トミンなら1万ラップもすればいいよw」
・・・1万ラップって・・まあ1周500メートルを30秒で走る方なら1時間で120周ですか。
1日4時間で480周・・月2回通えば1年で1万ラップはこえますね・・
って無理ですwwwww
来年もマイペースでゆっくりやらせていただければ有難いかぎり。
本日はメカガリが私が来年乗る390DUKEに手を入れています。
お許しをくれるオヤカタに感謝。
試行錯誤のわたくしの1年でしたが、これを踏まえて皆様にも来年から、
色々なご案内ができればと思っております。

さて、『走り納め』どころか走りを休もうという発想のない素晴らしい方々が、
年末年始と当店オフロードコースをご予約されています。
30日はビッグオフ系の方々、1月2日は旧知の仲間が久しぶりに集まって、とのこと。
間違いなく楽しい1日となることでしょう。
明日水曜日も当店は休業ですがご予約をいただいております。
事前にご予約いただければ可能な限りご対応いたしますので
年末年始にコースご利用のご希望があればご連絡ください。
店主がコース拡張を続けております^^十分ご留意のうえ楽しんでください★

忘年会のおしらせ

2017-12-24 19:54:18 | もとびる倶楽部の部室
       森さん主催★忘年会
     12月29日夕方より一泊!
当店より5分の施設を借り切ってゆっくり飲みましょう。
ガス台、お風呂、トランポリン使用可。
一泊料金・宿泊なし料金 同額1500円。
(翌朝お片付けをしますので泊まらない方もどうかご負担ください)
酒代・鮮魚・肉代 一人約4000円くらい?
    (経理係の独断で馬刺し発注中☆)
       差し入れ歓迎☆
お布団もありますがぜひ寝袋をお持ちください~

先日は近隣のKTMディーラーで楽しく会食しました。
現場のハチ公とは久しぶりのご体面でした。
 




KTM 250 TPI 夜の試乗会

2017-12-16 22:16:37 | 2018KTMオフロードモデル
滑るように走るKTMの世界初2ストインジェクション。
乗り手は元IB、K君。
≪2ストがもう異次元の世界にきた≫ことを乗り手は思い知らされます。
乗った人にしか、この異次元の感覚はわからない、言葉にできない世界です。

KTM 250 TPI 夜の試乗会1


KTM 250 TPI 夜の試乗会2


KTM 250 TPI 夜の試乗会3


納車には大変おまたせをしております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



年末年始の臨時休業のおしらせ

2017-12-15 21:43:47 | “暮らしの手帖”
          年末年始の臨時休業のおしらせ
         臨時休業 12月30日(土)~1月4日(木) 
          

  年末は12月29日金曜日午前中まで営業をさせていただきます。
  来年1月は5日金曜日10時から始業させていただきます。
      よろしくお願いいたします。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

連日キャンペーンのご利用をいただいております。ありがとうございます。
また長期おまたせした車両をおさめさせていただいたり新車をご検討いただいたり・・
いよいよ年内押し迫ってまいりましたが
順次納車や車検完了車のお引き渡しをしてまいります。

可愛らしいお花をいただいてしまいました。なごみます~
ありがとうございました


セール、キャンペン中です。。

2017-12-09 22:21:49 | イベント・キャンペーン


買っていただきました!!ありがとうございます!!
Tシャツ、リュック、ラリーパンツ、ジーパン、ジャケット、グローブ・・・
型番遅れで申し訳ありませんが、日頃の感謝をこめお安くご提供できて本望です^^

お勧めは実は高い所にあるヘルメットです☆★☆★☆
スモール系の方にはジェットヘル、
リッタークラスの方へはフリップアップするシステムヘルメットを。
フルフェイスと同じ強度をもつ安心のモノを破格でご用意しております。
気になるものがあれば、ぜひオヤカタをつかまえて交渉してみてくださいw

試乗もエコプログラム施工も、ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
そして車両ご契約も頂戴いたしました。キャンペーン、ぜひご利用下さい。

キャンペーン追加!

2017-12-08 21:55:26 | イベント・キャンペーン
↓キャンペーンがぶあつく追加です!(*゚∀゚*)

☆ご契約キャンペン☆ 26日迄にご契約で純正ウエア・パーツを
RCシリーズ 6万円分を進呈!
250DUKE 6万円分を進呈!
ADVシリーズ 20万円分を進呈!

☆ウエアほぼ3~4割引セ~ル開催
割引コーナーを設けました!ヘルメットやグローブ、オフウエアやジャケット、
Tシャツ、長靴などなど、年式遅れや訳あり品ではございますがお役立ていただければ幸いです。
*お品物は順次販売や入荷等により増減いたします。ご了承ください。

お勧め車両
新車・中古のお勧め車両を今回のみ特別価格にさせていただきます。
是非店頭にてご確認下さい。
新車;1090ADV 350フリーライド‹4スト› etc.・・・
中古;125DUKE 390DUKE RC250  250EXC‹2スト› etc.・・・

たっぷり試乗
   試乗車;新旧RC250 旧125DUKE  旧390DUKE 690SMCR  1050ADV
    250EXC-TPI(世界初インジェクション2ストエンデューロマシン)


↓チラシ訂正させてください(*゚∀゚*)


ファンキーな仕様です

2017-12-07 22:08:26 | 店描
店では本日1290SUPERDUKE Rハンドカバー仕様
を納車させていただきました。カッックイイ~♪空とべそう!
 
そのころオヤカタは当店コース整備の続きを。
昨日も遅くまでやっておりました。
オヤカタユンボ/LEDライト仕様【仮】 って、
とってもあぶないですw気を付けてもらわないと!
  
もしかしたら店内が落ち着かず、居ずらいのかもしれませんwww
只今店内、明日からのセールに向け鋭意ファンシー仕様に。
車両のキャンペーンも追加で始まります★★★
あたたかいコーヒーをお飲みに是非おこしください。
 

年末セールへぜひ★

2017-12-03 21:48:15 | お勧めです
いよいよ年の瀬、平成も残りわずかになってまいりましたね===
 今年もなんとか乗り越えられそうです!皆様のおかげです!
 感謝を込めて8日から29日までセールを開催いたします☆☆☆
   是非、ご利用のほどよろしくお願いいたします!
    お待ちしております<(_ _)><(_ _)><(_ _)>