オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

あ~あが、う~うになって、お~

2022-11-16 10:27:38 | 地球と生きる

 

 ロシアのミサイルがポーランドに着弾・・・解りやすい話だが、ロシアは悪い奴だと結論付けて、総攻撃を始めるのか? G20には最初からプーチンは参加せず、バイデンも食事会には居なかった。

 暴走する薬物中毒の極右ウクライナ勢力には、育てて援助して利用して来た米英も、そろそろ距離を置く。

 イスラム国や、アフガニスタンでもそうだったが、暴走を始めて利用価値のなくなった過激派は、孤立させられて崩壊する。

 そうして相変わらずに勘違いして威張り腐っている米英は、世界の覇権からは手を引かされる罠に見事に引っ掛かっている。

 プーチン・ロシアの役割も、そろそろ終わるだろう。

 幼稚な猿芝居にキレイに騙されている日本人らは、とっととワクチン5回目接種して、街には出ないで籠っておればエエのんさ。

 いよいよ中国の存在が、世界史に新たなページを作り始めるだろう。

 

 どうでも良い話だが、旧統一教会の悪口ばかりをメディアが書き立てて、日本の政治家や芸能人は騙された善人だとでも言うかのような報道は、恥ずかしいことだろう。

 ただのキレイごと。

 いい大人たちが、騙された・忘れた・記憶にない・理解しないで接していた・・・島国では通用するのか?

 なんでもありならば、自己責任もキチンとすべてを背負って生きるべき。

 俺のように、な。

 ここは、笑うとこだ。

 

 メディアの駄々洩れにしている嘘を承知の上で、庶民・消費者を欺いて、一緒に被害者の群れに紛れ込んでる連中を見ると、石を投げてやりたくなる。

 そういう射的の的になるような大人ばかりの社会では、自由自在に生きる大きな人間は育たない。

 それに気が付かない烏合の衆が、助長している。

 俺は笑って、ただ眺めている。

 

 高齢者たちとの介護や関わり合いがどんどん多くなってくると、そこで怒鳴ったり不愉快な行動をとる高齢者たちには共通した生き方があることがよく解って来る。

 自意識が過剰なまでに強く、そのくせ生きている楽しみがナニも自分自身では作れなかったということだ。

 親の言うことをちゃんと聞いて、学校の言うこともちゃんと聞いて、会社や組織の言うこともちゃんと聞いて、政府の言うことも、素直に良い子で聞いてきた世代だ。

 最後まで自分と向き合うこともなく、まわりだけを見て生きて来た日和見の日々が、苛立ちの原因になってる。

 人間はロボットにはなれない獣、それを忘れている。

 哀れな老いボケは、周囲にも不愉快を蔓延させるだけで、俺が笑い飛ばしてやると逆に収まったりしてる。

 現代人は、ほとんどがこういう高齢化を進めて行く訳だから、とんでもない社会が来ることだろうね。

 社会は自信の無い自分も無い大人たちのせいで、崩壊していってる、あ~、怖い怖い。

 

 日本人はこの狭い島国に1億人を超える人口で住んでいた訳だが、これもワクチン接種や予防医学や酒や薬漬けにすることで、その財産を奪い取った挙句にとっととあの世へと逝ってもらう、そんな国策が怪しい宗教の布教とともに続いているだけのことだ。

 それはキリスト教だし、旧統一教会もそうだ。

 どのみち島国の猿なオツムで生きて居る日本人なんて、そんな扱いをされても喜んでいるんだろう、くらいの話だ。

 なんとも思ってないだろう? へらへら笑ってる?

 

 良い医療を受けるには、お金がかかる・・・という迷信があるが、少なくとも、銀座や南青山で何十年も周旋屋をやっている俺から見てると、それは嘘、そうはっきりと言い切れる。

 今年身内の人間が癌ステージ4を宣告されて、5か月で快癒したもんだったが、高額の抗がん剤治療を延々と続けている人たちとは比べ物にならない費用しか、使ってない。

 金持ちにも色々あって、ごく最近のメディアで儲けている猿の成金について言えば、良い医療どころか、逆に玩具にされている、そんな景色ばかりだ。

 芸能人や政治家、大企業の経営陣、これらは所詮は広告塔だから、受ける医療も金儲けに利用されている。

 これは真摯に医療に取り組んでいる先生たちが、一番に知っていることだろう。

 メディアによく出てる広告看板だけの医療関係者などは猿の集団の先陣を切っている訳で、最前線の現場が先に洗脳されて動かされてる医療の世界は、一度大リセットして整理した方がエエんとちゃうかいな。

 金持ち・成金ほど、先に洗脳されてる医療従事者の良いお得意様になっている。

 薬漬けの人体破壊のモルモット、哀れなもんだぜ。

 インフルエンザ・ワクチンをうてば重傷コロナに罹り、コロナ・ワクチンをうてば重傷帯状疱疹に罹り、キリの無いワクチン接種の輪廻が始まっているだろう。

 可哀相だとかの話ではなくって、嘲笑われて、哀れなもんだ。

 利口な人間と言うものは、その日常の消費も含めて、すべてに自分の価値観と意思を持って過ごしている。

 周りを見てだとか、他人の動きに合わせてだとか、猿の動機では動かない。

 

 免疫や抗体というものは、あらかじめ人工の予防医学だとか痛み止めにナントカ防止剤・ワクチンなんぞをうって待ち構えている弱虫どもには、決して身につかない。

 体内に入ってから、そこで戦うからこそ免疫となり、抗体となる。

 皆さんは現代医学のゼニカネ儲けに騙されている。

 サプリだの、栄養だの、身体を酷使して必要になるほど、日常に動いておるでもないのに、やたらに要らないモノばかりを摂取している大人社会は、滑稽な猿の惑星だ。

 山の湧き水を飲んでるほうが、はるかに地球の理に叶っている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。