オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

コロナ詐欺に自作自演、太った私

2020-11-20 00:22:43 | 銀座の周旋屋

 

 マスクで会食、マスクで忘年会、マスクでGO TO・・・マスクがすべて!とでも言うような、会見ではマスク無しばかりだが、マスク在庫の処分市か? 

 次の人工感染バイラスも、準備が整ってるんじゃないか?

 

 10日くらい前に、ファイザー社が新型コロナのワクチン開発を成功させつつある・・・という報道で世界中の株価が暴騰した日に、とうのファイザー社のCEOらが自分の持つ自社株を半分以上も売り払っていたが、張本人らが期待し過ぎだと答えを出していたことには、メディアは触れない。

 法律的には問題が無いとしても、どんなもんなんだろうね~、釣られて買ってたそこのオジサンさ~。

 

 ・・・あんたのその考えの根拠は? そのソースは? どこで知ったのか?

 情報に洗脳されてる馬鹿は、自分自身で情報を手にすることをしないから、すぐに又聞き情報を集めにかかる。

 ・・・オタフクソースでもかけとけや! そもそも他を気にすることなく、自分のオツムで、なんでも判断しろよ! 笑って答えてやってる。

 

 コロナ感染者数の数を、全国的に同時に派手に上げてきてる。

 そもそも感染というモノは順繰りに移って行くから感染なんだが、見事に同時に感染者が増えておることのおかしさを、正直に話す医者などおらんわい。

 その先にあるモノへの、安倍の忖度みたいなもんで、風潮作りから結論へと、幼稚な話は進んで行く。

 根拠やネタ元は常に曖昧な状態に保ってある・・・さすがやね。

 メディアはすべてグル、そんな媒体とも言えない不埒な連中の報道に右往左往する民衆、首を絞められる商売人、みな想定内の仕打ちだろう。

 そこには民主主義なんて綺麗ごとなどある訳も無い。

 世界中でおなじことが起こされて、民衆は間引きされる側で怯えている。

 地獄絵図の通りだろう。

 絵を描いた者がいて、それを現実世界で演じる者がいる、命を奪われる者は、いつも民衆の側だ。

 なぜもっと怒らない? 俺は若い頃は怒りまくっておったが、もう力が抜けて、エエ塩梅のボケ老人だ。

 

 民間調査機関の不特定企業への調査・アンケートによると・・・どこの狸に頼んで、どういう調査をやったのか? 

 本当にやったのかどうかは、下請け企業への丸投げだったので、詳しく確認しておりません・・・が常套句だろう。

 統計によると、不特定への電話アンケートによると・・・オレオレ詐欺の電話部隊に頼んで、丸投げしてんの?

 こういう数値や統計なんざ、何十年も前からいい加減な誘導数値になってるが、真に受けてる馬鹿も多いわい。

 目を醒ませ! そこの善良ぶってる阿呆どもよ!! だろう。

 

 トランプは世界覇権の座からアメリカを降ろすことが、大統領になった意味だったから、最後まで嘘と自作自演の蔓延る既得権益軍産・メディア連合を相手に、木っ端微塵にするところまでやるんだろう。

 手を抜かないで、息の根を止めるとこまでやって欲しいね~。

 現代のみみっち~政治家や経営者などとは違う稀代の周旋屋のことを、さんざんに笑いものにして、漫画にまでしておった日本は、首を洗って待っていることになる。

 そういう日和見の国、自己主張などなくって、卑怯な調和だけ、世界の笑いものだろうな。

 ・・・そこまではやらんだろう・・・という常識や旧習の限度までぶち壊すのが、本来の周旋屋だ。

 俺なんかも若い頃から・・・そこまでやるか?・・・という限度の無い破壊に明け暮れておったわい。

 ネゴや談合が通用せず、協調にも興味が無い性根の据わってる周旋屋は、怒らすとおっかいんだぜ。

 ある意味で、現代社会での半グレのような、想定外の無茶苦茶をやる連中のハシリでもあった。

 もっと知恵を使って、無駄なく笑ってやっておったがな。

 

 メディア自体が珍獣博物館に成り果てていると、そこに登場させる政府や企業や評論家に芸能人まで、みな肩書だけ付けてる珍獣ばかりになって来てるが、さすがに笑えもせん、惨めで酸鼻な獣とも言えない小動物だろう。

 奥山の猿でも並べて座らせておったほうが、まだ増しだろう。

 

 176センチ、80キロ、確か俺はラグビーをやってる頃は俊足のバックスだったが、着る洋服のサイズが3XLか4Lになってしまい、この身体で毎週奥山を歩き回って、足は筋肉でカチカチ、腹は膨らんで布袋様、洋服を探して歩いても・・・そのサイズは置いてません!・・・銀座ですら、小人たちの集う街に見えてきてる。

 ・・・ちっちぇ~のばかりだぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。