オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して62年。

ゲーム化してしまってるコロナ教

2020-11-18 19:19:40 | 新型コロナの嘘

 

 ・・・コロナだから・・・

 こういう口実や言い訳がまかり通るようになったのは、国家とメディアの、その場限りの洗脳の為せる業だ。

 交通事故もコロナのせい、暴力ふるったのもコロナのせい、弱い者を虐めるのもコロナのせい、モノを盗んだのもコロナのせい、火をつけたのもコロナのせい、幾らでも犯罪は増えて行くだろう。

 自分たちが生きることで手一杯になってる。

 

 コロナのワクチンが上手く出来そうだ・・・という風評だけで株価が暴騰したが、仕手筋の仕掛けだからアッと言う間に元値を割り込んでしまうだろう。

 ワクチンの治験には7~8年は費やす、これを早期に許可して多くの民の身体に打ち込むなんてことは、殺人にも等しいが、そんな話はまるでなく、世界中の民が喜んでいるんだそうな。

 報道も、その視聴者の反応というモノも、すべてメディアによる自作自演だ。

 

 コロナ第3波をメディアが騒ぎ始めたところで GT TO なんとかも継続するということで、これはまた経済を止めてしまうこともあるんだろうと、想っている。

 安倍が辞め、菅に代わって、すぐに神奈川県の怪しい口利き忖度問題が出て、首根っこを早速に押さえられて緊急事態宣言でも出すのかと嘲笑しておったが、人工バイラスを人工メディアがバーチャルに感染拡大させ、インフルエンザや風邪をこじらせた患者も統計に合算して、大変だ!大変だ! の大合唱、阿呆やな。

 

 力無く、貧しく、弱い者は、みなまとめて処分しろ・・・これが世界中にたいしたバイラスでもないコロナを拡げて、資本を押さえてグルになっているメディア総動員で民衆に恐怖を与え、経済自粛で飢え死にするところまで追い込むという、浅はかな知恵から出て来てるニューワールド構想という奴だ。

 その手先となってごくごくメディアは少数なのに大多数という報道を繰り返している。

 トランプに投票したアメリカ人は、4人に3人くらいはいるというのに、メディアを押さえてる少数派が、これをひっくり返そうとしているようで、日本人ならば通用するんだろうが、さてさてどういう結末になるのか?

 ずっと言ってる通りにアメリカは分断されるだろう。

 日本人は、すでに言語道断の腑抜けに成り下がってるから、興味の対象にもならない。

 

 あと3年はこの状態が続くと言ってる訳は、そういう残酷な発想を持つ連中が現にいるからだ。

 金儲けの足しにならない足手まといな民衆は、まとめて殺してしまえ、ガス室に放り込んでしまえという実話だ。

 地球上に、余分な民が増えすぎた、杉林でも間引きをしなければ森自体が腐ってくる。

 腐ってくると土壌は弱くなり、大雨が降ると土石流となって森ごと崩れてしまう。

 少数が策略を施し、大多数のおとなしい民衆を管理・統治する方法には、こういう間引きの時代もある。

 神や仏を創る前に、悪魔や悪霊という、敵対して抹殺すべき邪魔な相手の存在がある。

 善の前には、必ずや先に悪があるのとおんなじだ。

 キリスト教自体がそんな信仰で、キリストを磔にしなければ神の存在は作れなかった。

 話の上でのバーチャルな作り話だ。

 メディアはそれに使われていることくらい、高度経済成長だと煽られて間抜けな消費生活にうつつを抜かしてるならば解ることだろうに・・・みんなが! 買ってる!!・・・で、いっせいに買いに奔る日本人は、哀れだ。

 これからもっと酷い世の中社会になるしかないのに、のほほんと暮らしている。

 芸能やプロスポーツも、メディアの洗脳を正当化するために在る、これが本当のとこだろう。

 綺麗ごとで騙されて消費させられて、命まで騙されて奪われる、これが現実でもある。

 そういう時代に生きて居ることを、痛感すべきなんだが、どうにもこうにも、駄目だろうな。

 俺は自分の半世紀を歩いて来た足で、自分の道を歩き続ける、それだけだ。

 

 自分と同種の邪魔な存在を淘汰させようと無理する者の方が、結局は淘汰される側になる、生物の世界では、当たり前のことさ。

 人生の後半になってる爺ィには、無駄な時間は要らんのだよ。


コメント   この記事についてブログを書く
« 南会津の、明るく静かな奥山の秋 | トップ | コロナ詐欺に自作自演、太った私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナの嘘」カテゴリの最新記事