オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

ナビ社会で起きてる猿なナビ渋滞

2024-03-29 11:05:37 | 銀座の周旋屋

 

 

 ナビ社会では、自分独りで即断即決できない洗脳人間の日常生活はすべて管理・誘導されて、消費と利益も誘導される。

 たとえば混雑・渋滞回避と称して、利害関係のある商店やショップの前を通るコースに誘導され、そこで消費・娯楽活動をするように誘導されたり、いっせいに災害に遭うようなことですら情報操作だけで簡単に可能になってる。

 ゆくゆくは、ナビの通りに日常生活を送って過ごし、ナビの通りに火葬場・埋葬までマニュアル通りの福祉をありがたく頂戴する時代になる。

 恋愛や結婚相手も画面に従って探し、今日の行動も画面の中から選択し、薬や病院も画面に従って選ぶ生活は、すでに始まっているだろう。

 黙って乗り込んだ無人自動運転車は、ナニからナニまで自動でやってくれるから、皆さんのご希望通りの、無感情・無思考の楽で幸せな日常が待っている? 本当に?

 ナビや選択画面に情報を入れている仕掛人の単細胞化は酷いまんま、そんな猿な連中にすべてを任せて信頼しているあなた方は、生命まで差し出して愚かにも安心して笑っている。

 俺は、まったく興味もない馬鹿馬鹿しい話だから近寄らないがな。

 毎週まいしゅう高速道路を使ってアチコチの遠路を走っているが、笑えるのが高速道路の渋滞回避でナビに誘導されて下道に降りて走ってる連中が、またまた下道で大渋滞を起こしている景色だ。

 俺のようなオヤジは、そのナビ渋滞もイロイロと把握しているから、猿の大混乱など横目にして、スイスイ走り抜けて行く。

 馬鹿はしょせんナニを考えて動いても、馬鹿。

 こんな社会が出来上がっているというのに、朝から深夜までメディアの画面や携帯の画面に釘付けになって、情報収集!! と躍起になってる猿は、良いカモになっている。

 テレビやネットで報道された飲食店に、翌日の朝には行列が出来ている猿な社会。

 そういう時代さ。

 

 人間がその経験と歴史で身体に獲得した自然免疫をワザワザ破壊して、ある一定の遺子を弄る予防ワクチン接種で自然な身体を異常な状態にした場合、ではどんなモノが体内に入ればその犯された身体に反応して罹患するのか? 

 恐ろしい研究を延々と続けている国境を持たない連中が昔からいるが、ビル・ゲイツやジョージ・ソロスといった富豪がその世界に湯水のように大金を注ぐようになって、怖ろし状況が出来上がっている。

 日本が大平洋戦争に負けるという自覚を持った時に、同じようにウイルスを使った生物兵器を研究・実験していた軍の特殊な部署があったことは皆さんもご存じの通り。

 そのデータはすべて戦勝国側の手に渡っている。

 自らの国民も巻き込んで大混乱・大被害を引き起こす捨て身の自爆テロだが、勝つことが叶わないと解った時に最後に行き着く特攻隊な行動ではある。

 どこまで机上の学問が人類を弄べるのか? の人体実験が始まっているが、島国日本がその最前線の地位を独走している。

 長年に渡って毎年接種を繰り返して来たインフルエンザのワクチン接種で、人体の自然免疫を壊し続けて、それでも新しい季節性インフルエンザと銘打って新しいインフルエンザが流行っているようにメディアを使って洗脳と意識改革を行っていたが、新しい感染症が流行ったのではなく、人間の自然免疫が新しい異常を来したという話なのが本当のことだった。

 その流れで新型コロナの騒動を世界的に引き起こし、過去には躊躇して出来なかった特殊な遺伝子組み替えワクチン接種を強制させてしまった訳だ。

 過去の人類史にもなかった残酷な犯罪が、第三次世界大戦と言っても良いウイルス戦争となって、ワクチン接種によって始まっている。

 平和な景色の中でも、最悪の事態へと向かっていることを自覚できている人間は少ないが、壊された自然免疫によって、これから色んな薬物や調味料や香辛料、色素、日常生活に蔓延している人工の飲食物に反応して罹患する事件が多発する。

 もはや手のうちようは無くなってしまってるだろう。

 色んなワクチンを接種させられて、色んな免疫異常な身体になり、色んな病を発症する、終わらない金儲けと罹患地獄が始まっている。

 呑気に笑って居れるのは予防医学を否定して拒絶して生きて居る者だけだろう。

 

 現代社会には、いろんな市販されている食品や飲料水があるが、その中でも健康食品と銘打って怪しい成分満載で特化して、売り捌いている人工のモノも多い。

 そもそもが、健康は本人が地球の自然の中で身体を酷使して、地産地消の食い物を摂取していなければ手には入らないものだが、オシャレな店やサイトで金を出して買ったモノでそれを得るなんて安易な思考は、基本的に間違っている。

 大企業だから、人気の店だから、古い企業だから、こういうミーハーな価値観は、現代社会では危険なギャンブルでしかない。

 俺なんかは、そんなブームや風潮の仕掛人や、詐欺師の面々の日常を見据えて生きているから、日常の全ての自己管理が自分で出来ているし、逆に利用していたりする。

 不安になり、メディアをサーフィン、こんな大人は信用しないが正解。

 事件や事故が起きてから騒ぐ、葬式で嘘臭く泣いている自意識過剰なだけの猿の衆だ。

 そうそう、そんな飲食物や健康食品、薬品類による被害がたくさん出てくるだろうが、コロナワクチン接種回数も必ず確認しておいた方がエエで。

 他人事で笑っている日本人は多いが、その日常の科学反応を起こす肉体原因を作ってしまったのは他でもない、予防医学という余計なお世話さ。

 生まれ持っていた自然な免疫や、生きて来て身に着けた自然な免疫を、そんな余計なお世話で破壊されてしまってる。

 従順に、すべて言われるがまんまに受け入れてしまった連中は、究極の無責任だろう。

 

 地球温暖化詐欺を真に受けて、コロナとワクチン接種詐欺も鵜呑みにしている大人たちは、これは命に関わる大事な話ともなると、信頼して相談する相手には値しない。

 どんだけ肩書があって著名であっても、どんだけ金持ちであっても、どんだけ取り巻きがいたって、どんだけメディアが宣伝しようとも、煽動猿はただの猿。

 巻き込まれて、引き込まれて、道連れにされる先は、地獄の一丁目。

 俺が優雅に日常を生きている、銀座の一丁目ではないわいな。

 こちとらは1億人が間抜け面して右へと歩き始めても、のんびり自分独りで違う方向へと歩き始める人生を、65年生きている。

 

 ナニが起きても、常に自分ひとりで即断即決してフラフラしない、余計な時間を過ごさない、それには積み重ねた日常の経験と学習と鍛練しか自信にはなり得ない。

 後悔しない生き方とは、そんな繰り返しのことを言うが、ダラダラ不安になって、時間ばかり無為に過ごして、色んな怪しい情報ばかりを参考にして、酒と薬の力を借りて・・・こういう猿は死ぬまで後悔して変わらない日常を過ごす。

 

 ほらほら、金(ゴールド)だけが値を吊り上げて最高値を塗りかえて行ってるが、これはドルの価値がどんどん落ちて行ってるという証だよ。

 ナニが起きているのか? どうなるのか? は、明らかだろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。