オストメイトで山賊と海賊・・・銀座のコテコテ周旋屋のよもやま話

去年は100の山を愛し、今年は108の山に恋をする。
夏は太平洋の大波で泳ぎ続け、日本の自然を愛して66年。

花粉症を信じているのもコロナ脳

2023-04-12 10:37:07 | 銀座の周旋屋

 

 

 何十年も前から、花粉症と呼んでるモノがあるが、これははっきり言えば大気汚染と黄砂の仕業、杉だ、桧だ、なんだかんだと喋らない樹木のせいにして、アレルギーだのなんだのとほざいているが、中国の急成長が原因の大気汚染・スモッグと黄砂が混ざり、偏西風に乗ってやって来てるのが原因だ。

 外交問題・日中関係を気にしている政府は、あくまでも花粉症だとほざいている。

 そこで儲かる連中も信じ込んでしまって利害に生きて居る。

 俺は毎週まいしゅうナン十年も奥山に登っているが、どこの山でもぜんぜん平気なのに、都会にいる時だけ涙と鼻水が酷くなる。

 スモッグと黄砂、これが本当だろうと思っているよ。

 政府や大メディアの洗脳には嵌らず、何十年も前から言ってることだがね。

 目に見えないウイルスを利用して、世界人類をワクチン漬けにしたのと、なんら変わらない間抜けな猿芝居さ。

 

 円建ての金(ゴールド)が最高値を更新していってる。

 ちょっと落ちて揉まれてくれなければ、もっと上には時間かかるんだが・・・。

 30年近く前から、そんなことばかり皆に言っていたが、その当時から聞いていた連中はニヤニヤしながらやって来ては、大当たりだったな! と笑って手をふって行く。

 バ~カ、先を見て生きてる者は、そんな古臭い話には興味がなく、もうすでに次の時代のことを考えて生きて居る。

 

 89歳になっても、スマホも日常に普通に使いこなして、怪しい電話やメールにもキチンと対応できてる婆さんが、買い替えたスマホの歩数計を見て、一日の目標に足らないからと歩き回り、いつもよく歩いてるとほざいておったが、よくよく見てやると設定が買った時のまんまで、歩幅を合わせてやると倍の歩数になり、歩き過ぎたわよ! と、ガッカリしておった。

 三段跳びでもしてんのか? という歩幅じゃ~ね。

 

 大メディアに面倒を見てもらうと、日常の幼稚な犯罪行為も目隠ししてもらえて、極悪な仲間うちで内緒ゴッコ、スターや英雄は死んでも守られている日本と言う愚かな国家、政治家でも、芸能人でも、スポーツ選手でも、官僚・役人・大企業経営者でも守ってもらってる、これは教えてあげたいが俺はフィルターかけられているから、なかなかね、ここは大笑いするとこだ。

 

 米英欧の有名人や、著名人の名前を出せば、国際ニュースですらこの国の国民はコロッと騙されてしまう、日常の報道によるイエロー・ミーハー・モンキー洗脳の賜物だと、喜んで見下ろしている連中がいるが、見下ろされていることすら知らない、そんな国民もいっぱいいる。

 なんだかな~、そろそろ、目を覚まさないものかね~。

 はやく、猿から人間に戻りなさい。

 

 とは言っても、3年前に新型コロナの馬鹿騒動に、世界人類が狂ったように引っ掛かってしまってるのを見て、これは社会が崩壊するまで続くんじゃ~ないのか? と、俺は3年前から何度もここに書いて来た。

 真面目に? 無思慮に、何度もワクチンをうってしまった連中が、その恐怖感と絶望から、あちこちで狂った行動を始めることも、これからだろう。

 政府・国家は、決して認めないし、真実は言えないだろう。

 

 住宅ローンに、自動車ローン、クレジット払いに、分割消費者ローン、先払いの分割オッケー、給料欲しけりゃ~言うこと聞けよ! 保険や保障に年金欲しけりゃ~、黙って頷いておれば良いんだよ、良い悪いの意見なんざ口が裂けても言うんじゃ~ね~よ! そうやって集団洗脳しておいて、ハイ! 増税!! 

 だ~れも文句を言わずに、黙ってしまってる。

 子供たちや若者たちの前で、どの面下げて親や大人のフリをするんだろうか?

 み~んな内心では、あんたのことを蔑んで、冷ややかに見ているぜ。

 嘘つき、欲ボケ、日和見、寄らば悪魔でも大樹なら、おかしいと思ってもお口にチャック! 自分に平気で嘘をつき、挙句に子や孫にまでワクチン強制、恥ずかしくないのかね~。

 犬畜生以下の獣とは、こういう人間のことを言う。

 そうそう、いつも被害者面して噓泣きして、みんなで群れれば責任も転嫁?

 腐り果ててるとは、こういう世の中社会を言う。

 税金の杜撰でザルな無駄な使い道を糾弾する訳でも無く、おとなしく良い子にして、ナンでもオッケー! と従ってる国家だと、世界中から狙われているだろうよ。

 

 性的差別を騒ぎだして、男が女に、女が男になることを公然と容認するような社会へと推進しようとするおかしな風潮があるが、キリスト教の大本山では性的な暴行が日常化していた訳だし、こんどはダライ・ラマも訴えられているし、我が国のジャーニーズだけでなく、世界中で、そんなブレーキの効かなくなった性的指向が糾弾されて行くだろうし、元男が女性のスポーツ競技に出て優勝するなんて、馬鹿げたことも終わるだろう。

 性的弱者が広言として堂々と生きて権力を握るようになれば、酷いしっぺ返しがある。

 普通に、別に大騒ぎなどせずに、それぞれが暮らして行けばエエことだ。

 当社には、昔からゲイのハシリの爺様や、レスビアンのおば様たちも遊びに来るが、別に権力を握り政治的な力を持つなんて、当事者たちは誰も考えてはおらんがな。

 利用して、煽っている連中がいる。

 どいつもこいつも、ド阿呆だろう。

 それもこれも、優勝する! 一番になる!! 金メダル!!! という間抜けな猿の価値観・欲望が、後押ししていることが原因にある。

 幼稚な幼児の願望が、大人社会で一芸馬鹿のスターや英雄を生み出していること自体、狂ってるんだがね。

 これもそれも、世界の多様化の価値の再構築の過程で生まれている、ひずみだろう。

 じきに収まるよ。

 

 次に登りたい山が、ワクワク湧いて来た。

 笑いが漏れて来る。

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。