ころりん~キラキラ☆

楽しいこと、嬉しいこと、伝えること ころころ~ころりん☆

夏の終わりこそ

2007-08-31 12:16:50 | 
枇杷の葉温灸かな~

毎日のように 当てています。

自分にはもちろん

ミッシェルがヘルニアと 胃腸の調子が悪くて
足も痛くて~

当ててきました。

背中・・届かないから~

気持ちが 良かったわ~って

メールを頂きましたよ。

娘が 夜になってきたら

体が痒い・・・

肝臓が 弱っているのかな~

またまた、枇杷温灸当てました。

智恵子さん。

足が痛くて・・・。

よる電話が~

仕方ないな~走るか・・・。

水をぬいてしまったって・・・

困ったな~ぬいたら・・また、体が苦しむよ。

もう一回当てて~

康生さんに教えてもらったように

ポイントだけを 当ててきました。

次の日は、足も少しすいて、歩けるようになったって~

自分の体は お医者さんが治してくれないよ。

お医者さんは アドバイスしてくれるだけ。

治すのは自分なんだからね。

誰も治してくれないから~って言っているけれど、

治すのは 自分だからって 言っているのに

傷める前に 自分で体調を整えてくださいね。

私も・・・走り回るのが 疲れてしまうから。

自分で アドバイスするから 当ててね

操体したら、抜群によくなりま~~~す。





涼しくなってきたら、急に虫の声が よく聞こえる。

昼はセミが鳴いているけれど
秋になってきた。

きょうで8月が終わる

暑い夏でした。

ミルと栄吉が一緒になって 遊んでいる。

コバジィのの様子に似てきたかな~

涼しくなったら 動き出すかな~

■今日のひとこと■

いまを受け止めればいいんだよ。ただそれだけ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿